韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ~JPクリニック編~

飛行機も痛みも海外も苦手な私が1泊2日の韓国植毛をやった体験と経過のブログです。グローバルヘアーで1400株植えました

術後1か月、節目!!!

2017-07-31 10:28:05 | 日記
6月31日にグローバルヘアーさんにて植毛しました


これは植毛前の髪が長い時です↓↓↓


手術の1か月前ぐらいですかね

オールバックや七三わけにすれば誤魔化せるものの、おでこが広く一本一本の髪が太いので
どうしてもすだれになっちゃう感じ!!
まあ人によっては全然植毛するレベルじゃないじゃん!!って言われるかも
知れないけど、自分自身が納得できないからやりましたよ

おかげで今の時点でもおでこが狭くなってるのがわかります
嬉しいです
これで10ヶ月後前髪伸びたらどうなるんだろ~



かさぶたと一緒に抜けた毛も含めるとピークに比べ3、4分の1ぐらいの毛が抜けてる印象。
よーく見ると小さい芽のような毛はありますが…

早めのショックロス?!
赤みがある部分以外どこが植えた毛か元々あった毛かわかりません(笑)
シャンプーも優しくしてたし、帽子かぶって汗まみれになった以外は
なにもしてないので大丈夫だと思いますが…

少しでも多く定着するといいなぁ
こればっかりは不安でも仕上がりを待つしかないですよねぇ

あ、あと何故か後ろの襟足の部分の髪だけ伸びてて変だ~
また近所のじじいの1000円カットでかりあげてもらおっとww


にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿