Egg Of Nurseman

いよいよ急性・重症患者看護専門看護師として活動開始!
スタッフとともにGood Practiceを追求しています。

昨日すぽると!みてたら高校のクラスメイト出てた。

2007-02-08 12:34:57 | My life in Jp
昨晩勉強の集中がきれ、いつものようにTVを見始めました。


すぽると!では、「NFLのトライアウト」についてやっていて、何のことかよくわからず、見てました。


私は、テーブルの上に置いてあったコップにお茶をいれ、グビィグビィっと飲んでいました。


そのとき・・・。



「大滝裕史くん~」みたいな感じで画面に高校のクラスメイトが登場し、
トライアウトに合格したアメフト選手として紹介されました



お茶を飲んでいた私は「グハッ!」という感じで、ちょっとむせる感じになり、驚きのあまり口が数秒開いたままになっていたはず。


裕史は高1のときのクラスメイトで、優しくてすっごいい人柄&身長190cmくらい&イケメンなやつでした。サッカー部に入っていて、足が速かったのを覚えています。


それが、大学でアメフトを始めたらしく、調べてみると日本一にもなっているみたいなんです。それが今度はNFLに挑戦するみたいな感じになってて、もうびっくりなんです。


いや~すごいわぁ 陰ながら応援していこう



前の列の右側です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆこ)
2007-02-08 23:52:05
へぇ~!すご~いっ!!!
TVで偶然みるなんて運命だね☆

読んでてなにか不自然と思ったら「私」って書いてるからだ!
Unknown (えんどー)
2007-02-09 01:01:32
まじで!?
前にNHKでヨーロッパに行くって聞いてたけど、NFLに入ったんだな。
まあ、高校の時から運動神経ずば抜けてたし、でもすげーな。
Unknown (2493)
2007-02-09 16:15:18
この人ってイアンソープに似ているとか言われていた人…?
おそくなりました! (しゅう)
2007-02-13 15:14:30
あゆこ
なんだかたまに自分のこと、私って書きたくならない?試験終わったら、ゆっくり文章でも書きたいもんだー

えんどー
なっすげーよね☆まぁ素材としては、かなりのものもってたし、頷けるけどな。これからの活躍に期待!

2493
そ、そうかな。まぁ言われてみると似てるかもね。

post a comment