だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

やっと

2018-03-23 13:13:05 | 覚書
3月23日(金)晴れ

暖かくなりそう、と思いながら、何度寒の戻りがあっただろう。10日ほど前、花の東京に行った時なんか21度もあったのに、その1週間後、雪だよ。
やっと暖かくなりそうだけど、今日仕事行く時まだ寒かった。でももう来月は四月。朱音も伽乃子も15歳になる。
朱音はインシュリン打って5年になるから、やっぱり伽の子に比べて、歯もないし動きも悪いけど、でも一番食欲あるし、ちょっとぼんやりした顔付きになったけど、まだまだ可愛い。
もう少し頑張ろうね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁんじに)
2018-03-26 17:45:27
暖かくなりましたね。桜がほぼ満開になりました。朱音さん、インシュリン打ってもう5年ですか
頑張ってますよね。まだまだご機嫌に過ごしてくれると良いですね。
マリリンは16才になりました。
痩せてしまったけど元気でご機嫌です。
いきなり (マーガレット)
2018-03-26 19:04:44
ふぁんじにさま

 季節っていきなりですよね。
あんまりだわ、って思うくらい、温暖差が
すごいです。

 マリリン嬢、16歳、可愛いですよね。
朱音も、インシュリンのお蔭で生きてますが、
可愛い顔です。何て可愛いだろう、と
毎日思ってます。ご機嫌で1日を過ごして
くれて、その重なりを喜んでます。

コメントを投稿