腎臓がんなんだって!(2)

早期胃ガンからの、ctで右腎ガンが見つかりました。ダブルキャンサーからの経過観察中です!

猫会議❗

2019-09-12 20:56:36 | こにゃんこ先生!
夜散歩を出来るだけ続けてます。
気まぐれこにゃさん、また3日くらい姿を見せなくなりました❗
で、今日は普通なら5~6匹は挨拶にきてエサを食べる野良さん達、誰もいませんでした。
あ、猫会議だ!と勝手に思いました。
本当にそんなこと、あるんでしょうかね?

雨か続いてますねー

2019-09-01 07:51:12 | こにゃんこ先生!
もう1週間以上かな?雨が降り続いてます。九州北部の大雨みたいには降ってませんが、降ったり止んだり…
平日の夜と休みの朝夜は散歩をするようにしてますが、昨夜と今朝は断念してます。
散歩コースでは野良猫(元飼い猫だと思われます)こにゃさんが待ってることがあります。
とても人懐っこい猫で、手術した5年前から遠くもなく近くもない距離で接してくれてます。
多分もう若くはない猫さんです。
姿を見ないと日が続くとやはり心配になったりもします。
いつまでも元気で一緒に歩いてもらいたいですね。
うん、癒してもらってます。

 

こにゃさん、戻ってきました!

2019-08-28 20:40:30 | こにゃんこ先生!

一昨日の夕方から、いつもの場所に戻ってきたこにゃさん!
顔を見ても逃げ回ってたのに、これまで通り近寄ってきておでこを押し付けてくるフレンドリーさ。
良くにた別の猫さんじゃないか?と迷う位。
酷暑を通り過ぎて、活動しやすくなってきたのでしょうか?
本当に別の猫だったりしたのでしょうかね(笑)
とりあえず、これからも夜散歩の楽しみは続きそうです。

とは言うものの、長雨が続いてます。
大きな被害が出ない事を祈るばかりです!