永遠の生命、安心

永遠の生命と永遠の安心を得る方法を紹介します。

鎮心経オンデマンド本 (きらく仙女さんの日記の転載)

2018年10月23日 | 日記
たま出版の「鎮心経」は未だ少々在庫があるそうですけれど、
一部読者のご希望もありまして、このたび契約更新をしない事になり、
電子書籍版と同じbookway風詠社のオンデマンド本の出版を始めました。

以前にもお伝えしたかと思いますが、内容は単行本とほぼ同様ですけれど、
電子書籍版では、誤字の訂正、説明を解かりやすく変えた個所などあります。
オンデマンドはそのデータの本ですので、完成度は高くなっていると思います。

価格は製作方法の違いから割高になりますが、内容は改良されていますので、
筆者としましては、今後そちらが多くの方の御手許に届くよう願っております。
難解だった個所がオンデマンド本で解かる場合もあるのでは、とも思います。

もちろん最初から、一字一句誤りが無いように、できるだけ解かりやすく、
と常に努力してきたつもりでしたが、誤字もあり、説明の不備もありました。
その事につきましては、旧来の読者にはお詫びを申し上げます。けれど逆に、

筆者も数年の間に多少進歩をしてきたのだな、と思って頂ければ幸いです。
実際、毎日の糧のように参経を続けてまいりまして、結構親しんでいる
はずの経典でも、初めてのお話のように新鮮な事が多々あるものです。

最初から一字一句完璧な文字、文章、図形などを砂盤にお伝えになり、
追加説明される事はあっても訂正など不要な道院のフーチによる経典は、
その一事だけでも何と素晴らしい事でしょうか、と改めて感じます。

まあ、変化を楽しみながら一歩一歩前進を、と近頃思っております。
本日は、皆様の未来の明るく喜ばしい変化をお祈りしつつ、
オンデマンド本の発売についてお知らせいたします。

https://bookway.jp/fueisha/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 軽く被災しました (きらく仙... | トップ | 新車が来ました (きらく仙女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事