風薫海航空翔

カゼカオル・ウミワタル・ソラカケル Presented by 柊(syu)

過ぎ去りし日々

2007-05-07 08:52:48 | Weblog
             

ボサーッと仕事してたら、ブログ2周年気づかずに過ぎていた…。アカンやん!。
GW目一杯遊び倒していたら、4月はいつの間にか終わってた…。ネタ傷むやん!。

そんなこんなで、すっかり更新が滞ってしまったこのブログ
遅ればせながらも過ぎ去ったGWネタなんぞをボチボチアップして行きますので、呆れながらお読み頂ければ良いかと。

写真は名古屋のテレビ塔。なぜかこんな場所にも出没してました、このGW。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋へ!? (花音)
2007-05-07 11:05:53
遅ればせながら、ブログ2周年おめでとう。
この空白の期間に、柊さんが体験してきたネタを
読ませてもらうのが楽しみです
わくわくしながら待ってるよ~。
返信する
おめでとう (ミニモニ(仮))
2007-05-08 00:22:55
2周年おめでとう
いつもライブブックマークから更新をチェックしています
名古屋は楽しかったかい?
返信する
おかげさまで~ ()
2007-05-08 14:40:35
お祝いコメントありがとうございます~。
管理人が忘れるとは、とほほな話ですわ

>花音ちゃん
遊び倒してきたので、乞うご期待を!

>友人ミニモニ
名古屋編もお楽しみに!!。
返信する