風薫海航空翔

カゼカオル・ウミワタル・ソラカケル Presented by 柊(syu)

これも親子丼

2006-11-25 08:32:27 | がちまや~
          

いくらとシャケフレークの親子丼
北海道放浪中にヘルパー(福祉関係の仕事ではない。宿の住み込み手伝いのこと)をしていた宿から、「今年もいくらや荒巻シャケetcの販売始めたよー」とメールがきたので購入。コレが毎年市価に比べるとかなりの安価で、極上の品物

解凍後、早速ドンブリ鉢に「海鮮親子丼」作成
食卓では「美味しい…」「うまい…」「幸せ…」の3ワードしか会話が出なくなる。(あとは「あ゛がががが」とか「うわぉぉぉぉっ!」とか感嘆の声のみ)。ホントに美味しいときは、言葉を失くす。幸せはオホーツクの海からやってくる。ありがとう~
久しぶりに北の大地で、うまいもん食べ尽くす旅したくなっちったよ…。

最新の画像もっと見る