yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

碧蓮祭2019

2019年10月26日 17時53分12秒 | お祭り・イベント

10月26日(土)、27日(日)と行われる、「ものつくり大学」

の学園祭です。

ステージイベントやものづくりの体験、展示などが行われます。

ステージでは、ライブやコーラ早飲み、ビンゴ大会、アームレス

リングが行われ、18時からは光のイリュージョンが行われる様

です。

 受付でもらった学園祭のパンフレット。。。

今年も大きな滑り台(ジェットコースター)が出来ていました。

ブランコにアスレチック。。。

ユニークなベンチがありました。

明日、27日(日)は参議院補欠選挙が行われます。

食べもの以外のお店も色々でています。

手つくりの椅子などが、100円からですが、100円で売

られていました。

ホンダの600CCのエンジンを積んでいて、100km超えの

スピードが出るそうです。

夢がありますね。。。(^O^)

コマ作りやマイ箸作りができます。

タイルアート

貼り付けるだけで、自分だけのオリジナル品ができます。

可愛らしく作っていました。

写真を撮らせて頂きました。。。。(^O^)

石膏で作られた、さきたま火祭り。。。

よく出来ていますね。

作業中のところを見学できます。

実行委員の方を撮らせて頂きました。

行田市民大学のコーナーもあります。

コーヒーにお菓子をサービスしてくれました。。(^O^)

さきたま古墳群が出来ていました。。。

よく出来ています。

どの作品も芸術性や技術が高いですね。

受付けの方

学園内では、紅葉をしてきていました。

今年の紅葉は早いかもしれないですね。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2019-10-26 19:21:44
すごい作品の数々ですね。
パンフレット、永久保存版のようですね。
まな板が欲しいです。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-10-26 21:09:06
yamasaさん、こんにちは

「ものつくり大学」と言うから、てっきり、社会人によるサークルみたいなものかと思ったら、本当の大学なのですね。インターネットでちょっと調べた限りでは、昔で言えば、工学部みたいなもののようですね。そこの文化祭に行かれたと言うことのようですが、五重塔や三重塔が面白いですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-10-27 01:08:17
素晴らしい作品が並んでいました。
情熱をかけて、作成しているのでしょうね。
手つくりの良さがありますね。
パンフレットもしっかりしたものでした。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-10-27 01:14:08
こんばんわ。
「ものつくり大学」は本当の大学です。
もの作りの大切さを教えてくれる様です。
三重塔や⑤五重塔など良く出来ていました。
細かいものだけに製作に時間もかかるでしょうね。
返信する

コメントを投稿