yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花のアンサンブルコンサート

2012年05月28日 21時37分00秒 | お祭り・イベント

鴻巣市・エルミショッピングモールで行なわれたアンサンブルコンサート

です。 

サックスとピアノによるアンサンブルでしたが、息の合った力強い演奏で

した。。。                                                 

昨日の27日でしたが、日曜日の午後ということで、多くの人が演奏を楽

しんでいました。                                             

ショッピングモール内ですので、会場は広くはありませんが、多くの花に

囲まれて花のコンサートでした。。。   

和やかな雰囲気がいいですね。 

上を向いて歩こうや丘の上のポニョなどの人気の曲演奏がありました。

開演前の様子を。。。

谷澤由子さんと池山恵未さん

写真を撮らせていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-05-29 01:53:18
楽しいライブ 伝わってきます

はい 今 久しぶりに揺れて ドキドキしています
でも 眠いです
おやすみなさい ^^
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-05-29 02:16:46
ライブコンサート楽しかったですね。
力強い演奏でした。

千葉震源地で大きな地震でしたね。
東京など震度4と言っていました。
2時を過ぎてしまいましたので自分も寝ます。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-05-29 07:19:46
おはようございます
あのあと ぐっすり寝ました ^^
そちらも かなり揺れたようですね
物など 落ちてきませんでしたか?
こちらは 大丈夫でした
東京 神奈川のほうが凄かったみたいです
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-05-29 23:20:08
こんばんわ。
こちらも揺れただけで被害はなかったですね。
大したことはなくて良かったです。

夜、埼玉は雷雨がすごかったです。
関東一円ですごかったようですが、雷雨の被害はなかったですか。

返信する

コメントを投稿