yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

行田蓮まつり

2010年07月18日 23時56分51秒 | お祭り・イベント



今日も蓮の写真で。。

 古代蓮の里で行われた蓮まつりです。。

 朝、7時からイベントは始まりますが、7時前には、有料&無料駐車場が一杯になる
 ほど、多くの人が訪れていました。。。

 朝早くから来て、早い時間に帰る方もいますけどね。

 イベントは、太鼓に大正琴、合唱、ミニコンサートなどが行われていました。

 蓮は一部の花を残して大分減っていました。











  黄色の蓮が、数は少ないですが、綺麗にさいていました。





 古代蓮の雫(水)も販売しています。



 蓮もちや蓮茶(蜂蜜入り)のサービスなどがありました。



 イケメンがいたので撮らせてもらいました。

  タイ?だったかな。。。

  人形劇で使う人形だそうですが、TVを意識した顔作りをしているそうです。






 
 疲れたせいか?  休憩中でした。。。 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~行ってたんですか! (キャノン子)
2010-07-19 15:52:12
暑かったですよね
きっとどこかで遭遇していたかもわかっていればお話したかったですね

私もイケメン人形撮影しました綺麗でしたよね
顔も衣装もプロって感じでおもちはたくさん並んでたので食べませんでした美味しかったですか

あっ大きいシャボン玉作るおじさんいましたよ
ローラーすべり台の反対側で飛ばしてました
私!黄色いタオルを頭にのせ撮影してました見かけませんでしたか
どの辺だったか?なんとなくあれ?yamasaさんかな?ってふと思った所がありましたが…
軽トラ市?やってて玉ねぎとなすを買いました
安かったです
返信する
キャノン子さんへ (yamasa)
2010-07-19 21:30:58
ホントですね。。
たくさんの人がいましたが、お会いできれば良かったですね。
イケメン人形4体ありましたね。。 
少し持ち主の女性と話をしていました。
蓮もちは、自分が並んだときは遅い時間だったのでしょうか、それほど 
並んでいませんでした。
柔らかくておいしかったですね。 

そうですか。。
シャボン玉おじさんいましたか、先週少し撮っていましたが、滑り台の  
方は行ってませんでしたね。

ちょっと自分は分かりませんでしたが。声をかけてもらえば良かったですね。。
野菜類は残念ながら見ていませんでした。。
今回、黄色い蓮が見らて良かったです。。
新しい甲斐姫という品種も見ることができました。。
返信する

コメントを投稿