yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

与野バラ祭り2017

2017年05月22日 23時56分13秒 | お祭り・イベント

与野バラまつりが、5月20日、21日と与野公園で行われました。

写真は、19日(金)のキャンドアート・ナイトと昨日の21日(日)

のお祭りの時に撮っています。

30度を超える暑い日でしたが、多くの方が訪れていました。

バラも19日より咲いている感じで見ごろでした。。。(^ε^)♪ 

ステージイベントやガイドツアー、製作体験などが行われて

いました・・・

与野公園は、170種、3000株のバラが咲き誇ります。。。

 よさこいや中学生の演奏を少し見ましたが、素敵に演奏等

 をしていました。

第11代・さいたま観光大使のレピスマイリーの二人

アニメソングや「希望のまち」(ゆめのまち)など素敵な

歌声を聞かせてくれました。

すっしーさん

栄井ユカさん

決めポーズで撮らせて頂きました。。。(^ε^)♪ 

南側広場でもステージイベントが行われています。

可愛いワンちゃんもバラを楽しんでいました。

フィルムカメラをお持ちの方を撮らせて頂きました。

写真の勉強をしているそうです。。。(^ε^)♪ 

暑い中でしたが、少し抱き合って頂きました。

地元の大学生の方

ハートマークで撮らせて頂きました。

素敵な笑顔の方達でした。。。(^O^)

日差しは強かったですが、バラも綺麗でした。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-23 06:30:00
バラも満開で,きれいですねぇ~!
みごとな感じ!
そのバラを堪能して,その後に
いろいろな催し物!!
とても楽しめますね。
ワンコもカートで!!
ラッキーパパの散歩コースのバラ園も
こういうイベント開いてくれないかなぁ~!(笑)
返信する
おはようございます (ショット)
2017-05-23 06:54:07
今朝も暑くなりそうですが・・。
yamasaさん、与野バラ園では楽しいイベントが・・。
綺麗なバラに負けない、若者のはじけんばかりの笑顔、様子・・素敵ですねぇ~~。
思わずにこにこ顔にて見せて頂きました(*^_^*)
返信する
おはようございます。 (ハナコ)
2017-05-23 07:05:21
可愛らしい女性たちの笑い声が聞こえそうで
バラの香りが漂ってさそうですね^^
yamasaさんお腹?wいっぱいになってくることでしょう^m^

日に日に暑くなってきていますよね(^-^;
くっついている女性さん
お2人とも本当に暑そうかも( *´艸`)
返信する
Unknown (こた母)
2017-05-23 09:07:52
色んなイベントが開催されてて、薔薇も綺麗に
咲いてるから、多くの方が訪れてたんでしょうね。
見に来てた女性の方、皆さん可愛いです。
yamasaさんは、美人さん好き?(笑)
返信する
バラ (りぉ)
2017-05-23 22:09:46
綺麗ですね^^;
イベントも面白そうです。
皆さん楽しんでますね!
ワンちゃんもすっかりバラの魅力にとりつかれたのかな?!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-05-24 03:17:12
バラは満開で、一番いい時期でしたね。
ステージイベントも2カ所で。朝から行われていました。
時間の都合で、2時間位しかいませんでしたが、充分楽しませて頂きました。
広い公園ですので、散歩するにも良いですね。
お店もたくさん出ていました。。。(^ε^)♪ 
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2017-05-24 03:21:21
こんばんわ。
暑い中でしたが、イベントなど楽しく行われていました。
たくさんの方が歌に演奏に踊りを楽しんでいました。
素敵な笑顔の方達を撮らせて頂きました。。。(^ε^)♪ 
バラも綺麗で見ごろでしたね。。。
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2017-05-24 03:26:55
こんばんわ。
素敵な方達を撮らせて頂きました。
暑い中でしたが、少し抱き合って頂きました。。。(^ε^)♪ 
バラも見ごろでしたので、ついたくさん撮ってしまいました。。。(笑)
知人のカメラマンの方は、ステージを中心に撮っていました。
自分も時間があれば、イベントなどもっと撮っていましたね。。。
素敵なバラ祭りでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-05-24 03:32:01
ここのバラ園は訪れる人が多いです。
バラが良く咲いていました。
駐車場はすくないですが、駅に近いという事もありますね。
イベントも色々行われていましたので、時間に合わせて来られる方も
多いのでしょう。
素敵な方撮らせて頂きました。。(^O^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2017-05-24 03:35:45
バラがとても綺麗に咲いていました。
イベントもいろいろあって楽しかったです。
可愛いチワワもバラを楽しんでいました。
知らない人には、吠えるらしいですが、なでても平気でした。。。
返信する

コメントを投稿