yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

都電撮影会・午後編

2013年07月07日 23時52分01秒 | 撮影会 等

昨日に続き撮影会の午後編です。

SONYの撮影会という事、ソニーのカメラα77とα700を持って

行きましたが、α99を日借用して、RX1を少し借りて撮影しま

したが、フルサイズは良いですね。

レンズもGレンズやツアイス、プラナーなどを自由に使って撮影す

ることができましたが、室内言う事もあり、長いレンズはあまり使

いませんでした。

浴衣から洋服に変っての撮影です。

指だけ浮き上がる感じで良い描写でした。

モデルさんにスタッフの方、カメラマンの方お疲れ

様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (B-10)
2013-07-08 11:31:28
撮影データの書き込みありがとうございました。
他社他機種の性能のひとつの参考になります。

午後は場所を変えての撮影になるんですね?

例の件、どうも都合が付きそうにないです。
残念ですが、次の機会と言う事で今回は申し訳ない!
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2013-07-08 21:12:08
自分も主はキャノンになっていますが、このところSONYのカメラ数台
使用しています。
データが参考になればうれしいですね。

午後は、撮影だけでなくセミナーに撮った写真の講評が行なわれます。
雑誌でも有名なプロカメラマンの方ですが、運よく賞を頂きました。

また機会があった時にお願いいたします。
返信する

コメントを投稿