yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

深谷・産業祭サンバ2018

2018年11月11日 05時21分48秒 | お祭り・イベント

 

 深谷市産業祭の中で行われたサンバです。 11月10日(土)

深谷産業祭は、10日・11日と行われますが、サンバも  

両日行われます。

今の時期は、各市町村で産業祭が行われますね。

浅草サンバチーム「ブロコファミリア」を中心に「カポエラ」

のチームや後半に仮装された方も加わり、中山道をサンバの

リズムで踊りながら行進します。

深谷フラワークイーンの方を先頭にサンバがスタートです。 

サンバは、華やかですね。

今年は、一部違ったダンサーの方が参加されている様です。

気軽にタッチをしてくれます。。。(^ε^)♪ 

午後から行われるサンバ。。。

日差しの感じが、変わってきますが、明るい時間帯に行われ

るサンバは、撮りやすくてイイですね。

 

今年も「カポエラ」の方たちが参加です。

ブラジルの格闘技と音楽が組み合わされています。

サンバが始まる前にも撮らせて頂きましたが、終了後の

深谷フラワークイーンの方。。。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

明日も、産業祭の様子続きます。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2018-11-11 09:11:18
サンバのリズムに合わせて、艶やかな衣装。
楽しそう!ドキドキしてます。
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-11 09:16:41
昨日は、暖かいってか、暑いくらいの
気温でしたので、サンバの方も
エネルギッシュに踊られてますね~。
寒いと、その衣装で大丈夫って、心配
しちゃいます(汗)
気軽にタッチ!
なんか、ドキドキしそうです!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-11-11 09:40:52
深谷でサンバ!?
ビックリです。
今の時期に,サンバ!
昨日は,暖かくてよかったですが‥‥(笑)
でも,少々寒くても,あの熱気!!
寒さなんて,ふっとばしますね。
活動的で,華やかで,元気いっぱいもらえますね。
返信する
サンバ (りぉ)
2018-11-11 18:44:17
皆さん、盛り上がってますね。
気軽にタッチしてくれるのはいいですね(^O^)
ブラジルの格闘技も行われてたんですね。
異国にいる感じがします!
返信する
Unknown (matsumo)
2018-11-11 21:18:18
yamasaさん、こんにちは

11月にサンバですか! 踊り手の方々、頑張っていますね。11/10(土)は割合、暖かかったですが、例年はもっと気温が下がっている筈ですので、もし、例年通りでしたら、結構、きついと思います。

それにしても、ロープで囲んでの規制ですか。「踊り子さんに触らないでください」の世界ですね(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-11-11 23:50:01
リズムに合わせて踊る姿は軽快ですね。
衣装も華やかです。
サンバは人気があり、たくさんの人になります。
見ていても楽しいです。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-11-11 23:54:34
暖かく、良い天気になりましたね。
踊られている方は、汗をかいたと思います、
リズムに乗って力強いです。
タッチや記念撮影は快く応じてくれます。
写真を撮りながらでも、タッチをしてくれるのは嬉しいです。
皆さん楽しんでますね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-11-11 23:58:12
深谷で毎年、サンバ行われています。
サンバといえば、浅草ですが。。。
浅草のチームですね。
埼玉の大宮や東松山へ来るサンバも浅草のチームです。
昨日は、暖かくて良かったですね。
毎年、来られていますから寒い日もあるでしょうね。
元気頂きました。。(^O^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-11-12 00:01:35
音楽も軽快で盛り上がりますね。
誰にでも気軽にタッチしてくれます、
写真やビデオ撮る人も多いですが、目線もちゃんとくれます。
ブラジルの格闘技の方もサンバの最後に加わり時折、技を披露します。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-11-12 00:12:50
こんばんわ。
毎年、来られるサンバ。。。
皆さん、元気に踊れらています。
演奏される方は、半そで。。。
カポエラを行っている方も半そでです。
ロープ規制は仕方ないでしょうね。
サンバは両脇にたくさんの人が集まります。
道一杯に行進するので、人が多く進めなかったり、けがの心配も
ありますね。
他でもロープ規制はしています。
返信する

コメントを投稿