yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ひまわり

2012年09月26日 22時14分47秒 | 花・風景

自宅近くにひまわりが咲いているところがありました。

9月も終わりですが、元気に咲いていました。

今年の夏は暑い日が長く続きましたが、まだ見ることができるとは   

思いませんでした。。。

日曜日ぐらいから一気に涼しくなりましたので、それほどは長く咲かな

いかもしれませんね。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2012-09-26 23:38:11
サルビアも綺麗 このヒマワリはかわいい~^^
涼しくなりましたね~
朝寒いです
風邪引かないように~
返信する
ひまわり (tsukey)
2012-09-27 04:39:22
この種のひまわりは遅くまで咲いてますね・・以前畑で、咲かせてましたけど、小ぶりの花が沢山咲いてくれます。
いつもながら、綺麗に撮られてますね~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-09-28 01:41:12
一気に涼しくなりましたね。
衣替えの時期です。
これだけ急に寒くなると風邪には注意ですね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-09-28 01:45:26
まだひまわりがみられるとは思いませんでした。
遅くまで咲いているんですね。。。
写真は良い感じで撮ることができました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-29 21:39:31
ひまわり 大好きです
この黄色を見ていると 元気が出ますね
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-09-30 01:43:15
ひまわりの花が好きな方多いですね。
自分も写真を飾ってあります。
返信する

コメントを投稿