yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

吉見コスモスまつり2016

2016年10月16日 04時59分45秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

吉見町で15日、16日と行われるコスモス祭りです。

天気に恵まれ暑いくらいの良い天気となりました。

コスモス会場では、気球乗車や農産物などの販売やライブ

なども行われます。

15日の午後から行きましたが、駐車場ともなっている、いち

ごの里よしみの道の駅には、たくさんの方が訪れていました。

駐車場もすごく混んでいましたね。

tsukeyさんとコスモス会場で偶然あいました。。。

コスモス祭りに訪れていた方を撮らせて頂きましたが、一緒

にミニ撮影会をすること出来ました。。(^O^)

案山子とも撮らせて頂きました。

吉田選手にタックルです。

今年は、たくさんの案山子が飾られていました。

高校の時の友人だそうです。

名前のイニシャルということで、MCA。。。

のポーズをしてくれました。

案山子ともポーズをとってくれましたが。皆さん楽しそう

でした。

帰りも会いましたので、駐車場までご一緒しました。(^O^)

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子 (iwadonosansou2)
2016-10-16 06:18:57
案山子とお嬢さんたち楽しそうですね。
わたしも近々伺います。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-10-16 08:09:10
お疲れ様でした。
天気も好く、多くの人出でした。
素敵な人達がモデルになってくれて
楽しかったですよね~(^^)
特に3人組、明るくて最高でした。
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-16 09:29:55
お~、綺麗綺麗♪
コスモスも綺麗だけど、お嬢さん方、
ノリがいいですね~。
本職のモデルさんのようです。
楽しい、撮影会?になりましたね♪
返信する
コスモス!きれいですね。 (ラッキーパパ)
2016-10-16 12:15:06
コスモス!
きれいですね。
気球にも乗れるのですか?
空から見たら,どんなに見えるのでしょうね。
コスモスと若い女性!
似合いますね。
ラッキーパパは,コスモスと聞くと
山口百恵さんを思い出しますが,
現在の彼女は,どんな感じなのでしょうね。
見れないほうが,想像がふくらんで,いいかな?(笑)
返信する
こんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2016-10-16 20:33:31
凄い秋桜ですね
そして皆さんの笑顔が眩しいです^^
一度お聞きしたかったのですが
yamasaさんは
どんな魔法で皆さんを撮ってますか?^m^
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2016-10-17 02:54:52
案山子が今年は、たくさんありました。。。
例年より少ない感じですが、たくさん咲いていました。
良い天気が続いてほしいです。
娘さんたちを楽しく撮らせて頂きました。
返信する
tsukeyさん (yamasa)
2016-10-17 02:58:32
良い天気になりましたね。
皆さん、快くモデルをやってくれましたね。。。
ポーズも色々お願いしてしまいました。。。(*^▽^*)
3人の方も元気いっぱいという感じで、楽しく撮らせて頂きました。
お疲れさまでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-10-17 03:00:44
コスモス綺麗でしたね。
お嬢さんたちも素敵な方ばかりでしたね。。。
ポーズもしてくれて、笑顔も良かったです。
楽しいミニ撮影会となりました。。。(*^▽^*)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-10-17 03:05:26
実は、気球が上がっていました。
駐車場が混んでいて、車を止めてから行ったら、もう気球の姿がなくなっ
ていました。。。(苦笑)
あまり遅くまでやらないでやめる予定になっていたみたいです。
コスモスとお嬢さん撮らせて頂きました。
百恵さんの秋桜。。。いい歌でしたね。
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2016-10-17 03:10:52
こんばんわ。
コスモスが750万本といわれていますので、たくさんありますね。
でも一部しか見ないうちに夕方となりました。。。。(笑)

魔法使いでしたら、いいのですが、残念ながら魔法使えません。(笑)
普通に声かけて写真を撮らせてもらっています。
ブログ掲載は、許可を頂いた方を載せています。。。
返信する

コメントを投稿