yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ソニー田園調布撮影会-2

2016年07月31日 22時42分51秒 | 撮影会 等

昨日に続き、洋館スタジオ撮影会の午後篇です。

交代撮影や囲み撮影などで、午前中より、たくさんの写真を

撮ることが出来ました。

人数限定とはいえ、建物の中だと狭い感じがしますね。

自分が持っていたソニーのカメラ2台とレンズに数本のレン

ズを借用して撮っています。

 森 麻里菜さん

洒落れた建物とモデル撮影会となりました。

ありがとうございました。

 田園調布駅。。。

田園調布・東口駅前では、薔薇や水連が咲いていました。

駅では、浴衣の方を撮らせて頂きました。

隅田川花火大会を見に行くそうです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2016-08-01 06:34:09
いい雰囲気の撮影会ですね
こんなのだったら 行ってみたいです

毎日暑い日がつづきます
お気をつけて~
返信する
Unknown (の子)
2016-08-01 06:36:46
洋館、素敵ですね。
駅前広場だけでも撮影ができそうですね。
散策に出かけてみたくなりました。
返信する
田園調布! (ラッキーパパ)
2016-08-01 07:28:26
田園調布!
やはり,雰囲気がありますね。
以前,一度だけ行ったことがありますが,
また,行ってみたくなりました。(笑)
返信する
暑くても撮影会? (カエチャン)
2016-08-01 09:06:28
まぁ~素敵な撮影会ですね!

ロケーションも良いしモデルさんもお洒落な雰囲気の方だし 浴衣の方もほんと綺麗なかたですね!

ソニーの一眼で撮られたのですね!
どれもナチュラルで良いですけど私的には階段での3枚の内真中のものの構図がとっても良いですね!
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-01 09:39:57
モデルさん、雑誌でお見かけした事があります。
そんな記憶が、蘇ってきました。
素敵な洋館とモデルさんと共に、いい撮影会と
なりましたね~♪
返信する
田園調布 (りぉ)
2016-08-01 22:27:29
初めてみましたが雰囲気のある駅ですね~

洋館も素敵です。

モデルさん達の衣装も夏そのもので、涼しそう(#^.^#)

返信する
mamanさんへ (yamasa)
2016-08-02 04:24:22
プロのカメラマンの話などを聞くことができるので、良いですね。
自分の思うようなシーンは、あまり撮れないですが、こういう撮影会も
たまには、良いかなと思います。

暑いがつづきますね。
お互い気をつけて撮影したいですね。
ありがとうございます。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-08-02 05:09:11
田園調布は、社長さんが多いという事で、高級な住宅がならびますね。
洋館スタジオも個人の持ち物だったようです。
駅前広場は、洒落ている感じです。
東口は、住宅ばかりですが、散策すると良いところもあるんでしょうね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-08-02 05:13:23
田園調布。。。よく整備されている街並みですね。
昔、コントで田園調布に蔵が建つなんていうのがありましたが。。。(笑)
建物は、凄いお宅ばかりです。
遊びや観光より、静かで
住む町という感じですね。
返信する
カエチャンへ (yamasa)
2016-08-02 05:18:57
撮影会楽しんできました。
外はあつかったですが、洋館の中は、エアコンで快適でした。。。(^O^)
人数限定とはいえ、それなりにいるので、狭い感じはどうしても出ますね。
数人ですと、もっと違う写真がたくさん撮れたと思います。
階段のスロープも良かったですね。。。(^O^)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿