yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ソニーフェア2016秋撮影会2

2016年11月29日 02時04分03秒 | 撮影会 等

昨日に続きα撮影会からです。

モデルさんは、衣裳替えをしてくれましたので、その後も

少し撮ってから帰りました。

写真を撮る人は、それほど多くはなかったですね。。。

素敵なモデルさんでした。。。

 久保エイミーさん

 森麻里菜さん

借りることが出来るカメラにレンズの一部です。。。

自分もソニーのカメラ持っていきましたが、何台かは借りて

撮影しました。。。

お茶やお菓子のサービスをしていた方です。

普段はイベントコンパニオンとして活躍しているそうです。

招待状とお菓子のお土産です。。。

毎回、お土産が付きます。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産つき!? (ラッキーパパ)
2016-11-29 07:51:40
ソニーフェア!
ああして,カメラもレンズの貸し出しがあるのですね。
それなら,ラッキーパパも参加できる?(笑)
お土産つきで,
きれいなモデルさんの撮影も出来て!!(笑)
機会があれば,ぜひ行ってみたいです。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-29 10:32:57
お土産付きで、綺麗なモデルさんもいて、
カメラの貸し出しもしてるのに、
撮る方はそんなに多くなかったんですね。
何でだろう?
ソニーのカメラは使った事がないので、
試してみたいです♪
返信する
撮影会 (りぉ)
2016-11-29 16:07:23
お土産付きでカメラの貸し出しもありって至れり尽くせりですね(笑)

私も一度こういうカメラで撮影してみたいです。
モデルさん達のポーズも素敵です。

返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-11-30 06:17:56
カメラもレンズも色々借りて撮影出来ます。。。ヾ(´∇`)ノ゙
テレビや音楽などを体感できとこやセミナーなどもあります。
新製品の販売もありますので、気にいった商品も購入できます。
この場では買えないですが。。。
お土産がついてモデルさん撮影会ができて楽しいフェアですね。。 o(^▽^o)笑〃
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-11-30 06:22:27
カメラに興味のある方ばかりではないですからね。。。(苦笑)
皆さん試し撮りくらいしかしないのだと思います。
朝から夕方まで時間があるので、時間帯によって混んでいたかも
しれませんね。
カメラを無料で見てくれるのも嬉しいです。
ソニーのカメラもなれると使いやすいです。。。(^O^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2016-11-30 06:53:17
カメラもかりられて誰でも楽しめるようになっています。
プロカメラマンのセミナーもあります。
高額なカメラやレンズもあるので、撮るいい機会です。。
モデルさんも素敵でしたね。
返信する

コメントを投稿