yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

蕾。。。

2013年03月22日 00時40分00秒 | 花・風景

桜が咲きはじめましたね。。。

場所によりまだ、蕾だけのところと随分咲いているところがありました。

花一輪と蕾です。。。咲きはじめると一気に咲きそうです。

こちらの公園の桜は満開でした。

誰か折ってしまったのかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tsukey)
2013-03-22 04:43:39
開花が早く、そわそわする日が続きます・・・
撮影の予定日には、葉桜ですよ(4月に入って)・・・
写真を撮りたい場所も沢山あって、周り切れませんね。
とてもよい時期になりました。
返信する
こんばんは! (ショット)
2013-03-22 22:00:08
yamasaさん・・桜綺麗ですよね・・特に咲き始め、そして散り始めが綺麗で好きですよ(*^_^*)

蕾の状態の画像よいですねェ~~!
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-03-22 22:24:49
今年は梅が遅かっただけに、桜は平年並みかなと思っていましたら、一気に
咲いてきましたね。
桜まつりや桜撮影会などは、肝心な桜がないですね。 
花もたくさん咲いて、イベントも増えてきますね。 
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2013-03-22 22:34:29
桜の咲きはじめは、ワクワク感がありますね。
散り始めも早いですが。
蕾の開く瞬間はなかなか見られませんが、春を感じさせ、元気がもらえるような 
気になります。
ありがとうございます。。。
返信する

コメントを投稿