yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

さいたま国際マラソン・イベント

2016年11月13日 18時49分34秒 | お祭り・イベント

 今日・11月13日は、さいたま国際マラソンが行われました。

さいたま国際マラソンは、来年のロンドン世界選手権の代表

選考レースを兼ねているマラソンですが、一般の方も参加で

きる大会になっています。

マラソン以外の距離も走ることが出来ます。。。

天気にも恵まれ良い走りが出来た方も多いのではないでしょ

うか。。。

写真は、昨日の12日に撮ったイベントの様子です。

行ったのは、午後ですが、イベントは朝から行われていました。

着いた時には、今回のサポータになっているマラソンランナー

の川内さんや金メダリストの高橋尚子さんのトークショーの時で

たくさんの方が聞かれていました。。この時の撮影は禁止でした。

場内ではテレビ放送もされていました。

ステージに出られる方を撮らせて頂きました。

決めポーズで。。。

南越谷の阿波踊り連の代表の方たちがステージで踊られて

いました。。。

越谷もマラソンレースのコースになっているそうです。

太極拳も華麗に行われていましたね。

足袋で走るランナーもいるんですね。

日本記録を出し方のものです。

行田の足袋ですが、今日13日は、忍城時代まつりが行われ

足袋ニスト・コンテストも行われています。

マラソンランナーの川内優輝さん

ツーショットに写真を撮らせて頂きました。

ブログ掲載は2回目ですが、笑顔も素敵で気さくな方ですね。

文化放送の方も、今大会に参加だそうです。

文化放送の宣伝をしていました。

写真を撮らせて頂きました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2016-11-13 22:55:29
たくさんの人ですね
にぎやかなのが伝わってきそうです

きょうもあたたかないいお天気でしたね
こんな日がつづくとうれしいけど。。。

返信する
mamanさんへ (yamasa)
2016-11-14 23:37:57
たくさんの人出でしたね。
この日までランナーの受付けをしていたあこともあると思います。
うまいもの関連のイベントも同時開催されていました。
日中はいい天気が続いていますね。
返信する

コメントを投稿