yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

麦なでしこ

2012年05月30日 22時11分22秒 | 花・風景

鴻巣・ポピー畑の南側に咲く麦なでしこです。

5月20日には麦なでしこ祭りが行なわれていました。

麦なでしこはうす紫の可愛いい花ですね。

お祭りにあがっていた鯉のぼりが、祭りが終わっても楽しそうに泳いて

いました。                                              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-06-05 21:44:18
麦なでしこ 優しいですね
こちらでも咲いていますが こんなふうに群生していません
柔らかくて 素敵
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-06-06 00:43:32
やさしい感じのする花ですね。
可愛いい花です。。。
ここも以前ほどは咲いていないのが残念でした。
返信する

コメントを投稿