yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2019(伊香保温泉)

2019年07月21日 04時06分12秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 穂奈美さん撮影会、群馬県・伊香保温泉です。

友人企画の群馬撮影会・第2弾です。 7月20日(土)

朝4時に友人の車で家を出て、穂奈美さんと〇〇さんを乗せ

て高速を飛んで行きました。。。(^O^)

伊香保温泉は群馬県を代表する温泉ですが、残念ながら、温

泉には入りませんでした。

今回も朝7時ころから撮影開始です。

 チンチン電車の置いてあるところと石段からです。

チンチン電車は、高崎線・前橋線・伊香保線と3線で活躍し

ていたそうです。

伊香保線は渋川新町ー伊香保(12.6km)を結んでいました。

実際に走っていた電車が展示されています。。。

線路もすこしありました。。。

石段の街。。。伊香保

朝早いので、人が少なかったです。。。

猫ちゃんが人に良くなれていました。

すぐ下の駐車場から、365段の階段を登りました。。。(笑)

天気は曇り、一時はれ、一時雨でした。

なみが綺麗に見えていました。。。

 

温泉が流れています。。。

ほおずきと風鈴。。。涼しそうでした。

石段ぞいには、紫陽花をはじめ色々な花が咲いていました。

ほおずきを飾ってある場所が、何ヶ所かありました。

撮影会の様子、続きます。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-21 08:26:29
伊香保温泉で、撮影会♪
朝早くから、お疲れさまでした~。
お天気は、曇り時々晴れと時々雨。
このところのお天気を、物語ってますね(笑)
365段の石段は、一年を表してるのかな~。
電車や、様々なお花と、モデルさん♪
素敵なお写真が、撮れましたね♪
続きも楽しみです♪
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-07-21 15:09:54
伊香保温泉で穂奈美さんの撮影会!
いいですねぇ~。
でも,朝4時に出発!?
おつかれさまで~す。
チンチン電車の伊香保線というのがあったのですか?
ラッキーパパの故郷 広島のチンチン電車はまだ現役ですが,
車両は新しくなっています。
古い木造のチンチン電車!情緒がありますよね。
ニャンコと穂奈美さんも,いいですね。
その他,伊香保温泉らしい階段の風景も!!
ラッキーパパも,伊香保温泉に行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-07-21 19:46:19
yamasaさん、こんにちは

私のブログに「伊香保」に行かれた旨が書かれていたので、てっきり、家族旅行かと思ったのですが、そうではなくて、モデル撮影会だったのですか! それにしても、朝の4時出発で、7時から撮影開始ですか! 前回も似たような感じだったと思いますが、すごいです! 加えて、モデルさん、朝の7時とは思えない表情で、さすがに、モデルさんだと思いました。

上記の写真では、「石段ぞいには、紫陽花をはじめ色々な花が咲いていました。」の上3枚目の写真が私の趣味でした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-07-22 09:22:00
伊香保温泉で撮らせて頂きました。。。
朝早かったので、人を入れずに撮ることが出来ました。
ほとんど曇りで、時々晴れ、一時雨でした。
。。。(^O^)
365段の石段数は、一年間という感じもしますね。
段数が途中、途中で表示されています。
石段も絵になるところですね。
花も思ったより咲いていました。。。(^O^)

返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-07-22 09:27:58
伊香保温泉で穂奈美さんを撮らせて頂きました。
ゆくっり温泉も入りたかったのですが。。。(笑)
チンチン電車が走っていたんですね。
「峠の公園」に展示されていますが、以前はなかったです。
広島はまだ走っているんですね。
猫ちゃんとのツーショット良かったです・
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-07-22 09:32:24
おはようございます。
撮影会で行ってきました。
群馬県で遠いので、前回同様の時間です。
モデルさんを迎えに行きますので、早くなりますね。
観光地で人も多いところですが、7時頃ですと人も少ないです。
9時、10時頃になると、石段も人が多くなってきていました。
返信する
撮影会 (りぉ)
2019-07-22 15:57:52
朝4時に出発とは!
お疲れ様でした。
風鈴涼しそうです~
365段の階段は1年を上った感じですね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-07-23 01:45:42
朝早かったです。
その分、現地で早く撮れますので、人がいない時に撮れます。。(笑)
風鈴が優しい音色を響かせていました。
365段の階段。。。1年の意味があるかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿