yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ビアパーティ2018

2018年07月15日 11時46分02秒 | 食べ物

7月13日(金) 会社の食堂で行われたビアパーティです。。。

毎日、暑い日が続きますので、冷たいビールが美味しいです。

生ビールをつぐ機械を借りて、ビアパーティ。。(^O^)

参加者は、100名ぐらいでしたが、2つの装置で600杯

用意してもらいましたが、最後の方は少し足りないぐらいで

したね。。(^O^)

水分はしっかり補給して、暑い夏を乗りきりたいです。

サンドイッチにたこ焼き人気でした。

会社は違うのですが、良く撮らせてもらう由加里さん。

ブログ掲載させて頂きました。

お楽しみ抽選会も当選率74%に残念賞がありました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月末に行ったお好み焼きん

会社は、4月、7月、10月に移動がありますので、少人数での

送別会です。。。

食べ放題で食べ過ぎました。。(^O^)

ちゃんとした送別会もあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsumo)
2018-07-15 20:26:47
yamasaさん、こんにちは

納涼会でしょうか、食べ物も結構、豪華な感じですね。

それにしても、由加里さん、綺麗な方ですね! 会社員にしておくの、もったいない位で、モデルさんになれば、人気が出ると思いますが。
matsumoさんへ (yamasa)
2018-07-16 05:03:44
こんばんわ。
納涼会という感じでもないのですが。。。
楽しく頂きました。

由加里さんは、今年4月1日(日)の写真クラブ撮影会のモデルにお願い
をしています。
メーデーなどでも撮らせてもらっています。。。(^O^)

コメントを投稿