yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ホテイ葵

2017年09月28日 23時23分24秒 | 花・風景

水城公園のホテイ葵。 9月24日(日)です。

今年、4回目の撮影ですが、もっとも咲いていました。

 2回目のときも咲いていましたが、2週間前の3回目の時は

ほとんど咲いていませんでしたが、今回が凄く咲いていま

した。。。いつまで、見られるかわかりませんが、見ごた

えがありました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-09-29 07:39:37
ホテイアオイ!!
何度も,開花するのですねぇ~。
今回の写真がいちばんみごとな気がします。
まさに,満開!ですね。
こうして,数回,花がいっぱいのときがあるのはいいですね。
Unknown (maman)
2017-09-29 09:51:53
ほんと素晴らしいです
一度もお邪魔していませんが
みごとですね
いつか見に行きます
来年かな~(笑´∀`)
Unknown (こた母)
2017-09-29 10:05:05
凄い!凄い!凄~い!
ほんと、たくさん咲いてますね。
これだけ咲いててくれると、嬉しいですね!
何度も通った甲斐がありましたね~♪
おはようございます^^ (理彩也)
2017-09-29 10:35:44
24日の段階で、こんなに咲いていたのですか?
これだけ咲いていると、壮観~ 本当にキレイ☆
ここは他より、いくらか遅めに咲くのかしら?
覚えておこうーっと。。。
Unknown (matsumo)
2017-09-29 19:00:07
yamasaさん、こんにちは

この位、咲いていると見応えがありますね!

ここ、忍城の外堀跡を利用した公園なのですね。春の桜の時もよいみたいですね。
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-09-30 05:28:05
ホテイ葵は何度も咲きます。
見ごろの時期が難しいですね。
大利根の様な広いところは、たくさん咲きますね。
水城公園も今回が一番咲いていました。
長い期間、楽しめるのはイイですね。。。(^O^)
mamanさんへ (yamasa)
2017-09-30 05:30:30
今が一番咲いていますね。
見ごたえがありますね。
少し、花が小さい感じがありますが。。。。
これだけ咲いてくれれば、充分です。。。。(笑)
いつか、撮ってみてください。
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-09-30 05:39:29
たくさん咲いていました。
前回撮った時に、随分少なくなっていましたので、今年は終わりかなっと
思いましたが、また咲いてきて良かったです。
たくさんのホテイ葵が見られました。。(^O^)
理彩也さんへ (yamasa)
2017-09-30 05:43:03
たくさん咲いてきていました。
何度か見ごろを迎えますが、昨年はあまり咲かなかったです。
ここは、8月〜と少し遅いです。
10月中旬に一番咲いた年もありましたね。
matsumoさんへ (yamasa)
2017-09-30 05:46:33
こんばんわ。
満開状態で、見ごたえがありますね。
これだけ咲くと撮りごたえもあります。。(^O^)
忍城の外堀が整備されて公園となっています。
忍城城址もすぐ近くです。
桜やつつじが綺麗に咲く公園です。

コメントを投稿