yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

公園の花

2013年06月21日 02時21分08秒 | 公園 駅

館林市役所入口のところには、たくさんの花があります。

いつも花が植えてあるといいですね。

市役所前の公園にもたくさんの花が飾られています。

オブジェとともに訪れる人を楽しませてくれます。

クロマツも植えてありますが、ゆくっり散歩しながら、森林浴が

楽しめますね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ショット)
2013-06-21 06:52:07
yamasaさん、まぁ・・館林市役所では綺麗にお花手入れされ・・心なごませてくれてますねェ~~。良いものですね!!
大きな黒松・・ほんと森林浴も出来ちゃうとは・・(*^_^*)
散策兼ねてお役所用事済ませますね・・。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-06-21 20:07:26
手をかけてるのが、分かります!
市民の皆様に、楽しんでいただきたいのですね。
立派な市です!(笑)

草加市は、こんなのないな・・・。
同じ、埼玉なのにね(汗)
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2013-06-21 23:26:49
館林市は、鯉のぼりやツツジ、花菖蒲など、イベントに力を入れていますね。
市役所の周りにいろいろなものがあるのがスゴイですね。
緑の中を散歩できるのが良いです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-06-21 23:35:19
市役所の周りでたくさんのイベントが行われるのがスゴイですね。
花の町という事もアピールしています。
一応、群馬県ですね。すぐ埼玉ですが。
草加市も良いところだと思います。
時々、久助(こわれせんべい)を買います。
返信する
Unknown (の子)
2013-06-21 23:50:40
お花があるっていいですよね。
平和を感じます。
オブジェもいい感じ。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2013-06-23 05:18:50
花のたくさんあるところは良いですね。
明るく華やかな感じがします。
花のない公園は寂しいです。
ここは小さなオブジェですがたくさんありますね。
返信する

コメントを投稿