yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

梅の花

2012年03月06日 23時58分01秒 | 花・風景

公園の梅も咲き始めてきました。

2ヶ所の公園の梅ですが、今日の様に暖かいと満開になる

日も近いですね。

このところ、寒い日、暖かい日が交互に来ている感じです。

雪が降ったり、雨だったり、また明日は寒いと言っていますので風邪には

注意したいですね。

今日、3月6日はスポーツ新聞の日だそうです。

昭和21年(1946)の創刊だそうですので、歴史があるんですね。 

  梅とは関係ない話でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-- (kt19591108)
2012-03-07 11:46:30
梅~咲きましたね~^^

風邪・・・
只今 ダウン中ですo┤*´Д`*├o
気管支炎になってしまいました~
な~んにも出来ません

今年の風邪は大変です
返信する
今年は・・・ (B-10)
2012-03-07 19:32:01
一斉にいろんな花が咲く予感。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-03-07 20:42:24
梅の香りがしてきそう ^^
最後のは ミツマタでしょうか
開花が楽しみですね♪
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-03-08 03:11:30
やっと咲いてきましたね。
大丈夫ですか。
自分も先日、風邪ひきました。
3日程度で治りましたが、温暖の差が大きい日が続きますね。
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2012-03-08 03:16:56
昨年は桜が満開でしたが、今年も良い年になってほしいですね。
暖かい日が続けばですね。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-03-08 03:36:37
例年より、1ヶ月近く遅い感じですが咲き始めてきましたね。
良くごそんじですね。
春も近いづています。
返信する

コメントを投稿