yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

春まつり。。。

2010年04月18日 22時28分16秒 | お祭り・イベント



今日も暖かく良い天気になりました。。

 昨日、4月17日ですが春祭りが行われました。。

 春らしい天気でした。。。

  春の植木市や春野菜の販売などで多くの露店が並びます。

  ささら獅子舞や踊りが披露されていまいした。

  毎年4月17日に行われる祭りで、徳川家康の命日になっています。。。
  
  全国にある東照宮でお祭りが行われる様です。。
  


 春らしい天気になって菜の花が咲いてきました。

 さきたま風土紀の丸墓山古墳です。

  桜も一部ですが、まだ咲いていますね。。    
 
  一週間前が桜が満開で良かった様です。





  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿