yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

飛行船

2008年10月21日 23時29分07秒 | Weblog


 以前にみゆきさんが紹介していた飛行船。

  自分も偶然撮る機会がありましたので        
   全長はジャンボジェット機より長い75mだそうです。。。
    
    以外に早くあっという間に飛んでいてしまいます。

    各種イベントや広告ながが主な使い方の様です。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構速い ^^; (akio)
2008-10-22 21:58:46
yamasaさん、コンバンワです^^
そうなんですよね~ 結構速いんです。
写真撮ろうとすると、かなり遠くまで行ったりして・・・
風が強い日は、桶川のホンダエアポートに繋留されてます。乗船ツアーも有るみたいです^^

桶川エアポート オイラが自転車でお山に行く時に通るそばです^^
返信する
akioさんへ (yamasa)
2008-10-23 01:00:23
こんばんわ。
遠くでみているとゆっくりとんでいる様に見えますが実際はかなり早いですね。
桶川のホンダには何回か行ったことあります。
自動車の運転コースでスラロームや急ブレーキなどの実技研修で。。。

akioさんは流石に自転車で行くだけあって行動範囲広いですね。。 
返信する
先週の金曜日に (・・・・・Prophoto・・・・・)
2008-10-24 20:17:00
東京タワーの隣りに浮かんでいました。
気が付いた時には首都高・霞ヶ関の地下道へ入る寸前でしたので写真はありません。
そろそろ病室に戻ります。先生のパソコンからでした。

返信する
Prophotoさんへ (yamasa)
2008-10-24 22:58:30
桶川~川越方面を飛んでいるのでしょうか?
東京上空も行くんでしょうね。。
近いですし。。

入院しているとは思いませんでした。
抜け出したりしないで、早く直してね。。
返信する

コメントを投稿