yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2020(りんご園)

2020年11月18日 00時01分47秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

穂奈美さん少人数撮影会から最後です。 11月14日(土)

群馬県・みなかみ町(旧月夜野の町)のりんご園です。

先週も行ったりんご園です。。。(^O^)

写真は、前日掲載のブログと前後しますが、りんご園からたくみの

里によっています。

青空にたくさんのりんごが実り。美味しそうでした。

りんご園の中で撮影です。。(^O^)

紅葉と同様にりんごも今が旬の感じです。

強い日差しがりんご園の中まで届いています。

「名月」ゲットです。🍎 🍎 🍎(^O^)

少しだけ寄った「矢瀬親水公園」。

ここも先週同様に紅葉が綺麗でした。

一部だけ紅葉のものもありました。

後光が射していました。\(゜□゜)/

朝早くからの撮影会で、移動時間や移動距離も長くなりましたが、

天気にも恵まれ楽しい撮影会となりました。

穂奈美さん、参加のカメラマンさんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-2(Tom))
2020-11-18 01:16:11
りんごの彩りがきれいですね。
美味しそうなりんごもゲットしたんですね。

長時間、長距離の撮影お疲れ様でした。
自分もみなかみ町方面は結構行く機会が多いですが、いつも雪の撮影で行くので、紅葉がこんなにきれいだとは知りませんでした。
今回行かれた場所の中だと、奈良俣ダムの一つ下流の須田貝ダム、矢瀬親水公園は訪問したことがあります。
返信する
T-2(Tom)さんへ (yamasa)
2020-11-18 02:19:35
りんごも良く実っていました。
撮影許可を頂いて少し撮影しました。
ありがとうございます。
昨年からの群馬シリーズは、長距離、長時間になりますが、穂奈美さんは、素敵
な笑顔で対応してくれました。
T-2さんも良く行かるるのですね。
自分もみなかみへ行った中では、先週、今週と綺麗な紅葉を見ることができました。
泊りがけで温泉に入っていることが以前は多かったです。。(^O^)
そういえば、雪の撮影会の写真見せてもらったこと有りましたね。
来年は、一緒に紅葉と撮りに行きましょう。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-11-18 09:02:21
リンゴ園での穂奈美さん!
いいですねぇ~。
たわわなリンゴと穂奈美さん!
とても健康的な感じで
元気をもらえました。
真っ赤なリンゴをもいで!
がぶり!とかぶりつきたくなりました。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-18 09:19:31
お天気も良く、下見の甲斐あって、
いいお写真が撮れましたね~。
紅葉も、持ってくれてて、良かったです。
リンゴも、美味しそう。
いつもの?メンバーと、和気あいあいの
撮影会だったでしょうね。
お疲れさまでした~♪
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-18 11:54:48
うわぁ~~~ 真っ赤なリンゴ☆彡
もう食べられますよね、きっと!!!
リンゴ大好き☆彡
でも、リンゴばかりに目が行っちゃダメだよね^^;
しかし、穂奈美さんは何処へ行っても際だって美しい♪
絵になる穂奈美さんは専属モデルさんなのかな?
綺麗な方がモデルになると、シャッターが鳴り止みませんね、きっと☆彡 (^-^)
返信する
Unknown (matsumo)
2020-11-18 19:22:22
yamasaさん、こんにちは

沢山のリンゴの赤い丸が面白い効果を出していますね。

上記の写真では写真では「紅葉と同様にりんごも今が旬の感じです。」の下1枚目と「ここも先週同様に紅葉が綺麗でした。」の下3枚目が私の好みです。


返信する
Unknown (ほなみ)
2020-11-18 21:00:38
yamasaさん
今回の撮影会もたくさんのお写真を撮っていただき
ありがとうございました😊
秋晴で紅葉もとても綺麗でしたね🍁
今年の撮影会は雨に降られることが多かったので
良い天気に恵まれて良かったです。
念願の月夜野の「名月」もGETでき、
気持ちもホクホクです♪

一年があっという間に過ぎ、
今年最後の撮影会となりましたが、
来年も専属モデルとして、皆さんと様々な場所を巡り、思い出を残したいなと思っています(^○^)
どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-18 21:44:36
リンゴ園の穂奈美さん、一段と素敵ですね。紅葉と穂奈美さんの衣装があってますね。
リンゴも今が旬ですものね。
匂いがいいんですよね。
香ってきそうです。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2020-11-20 01:32:46
リンゴ園での穂奈美さんも素敵でした。
健康的です。
たくさんのりんごが実っています。
豊作ですね。
赤いりんご美味しそうでした。
新鮮で良く色ずいていてそのままでも美味しそうです。。。(笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2020-11-20 01:35:22
天気が良かったですね。
紅葉との写真が良く撮れました。
りんご美味しかったです。。(^O^)
いつもメンバーの半分が参加です。
楽しく撮ることが出来ました。
返信する

コメントを投稿