yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

草津温泉2011

2011年03月21日 01時20分09秒 | 旅行・小旅行・出先

遅くなりましたが、10日~12日まで行っていた草津温泉の写真です。     

今年になってからは、寒い日が多く、埼玉や東京でも雪が降りました  

が、草津も雪が多く寒かったですね。

草津バスターミナルのところに足湯ができていました。   

昨年の3月には、なかったのですが、本格的な作りです。

地蔵の湯のところにある足湯です。     

失礼して、ちょっとだけ。。。湯畑のところにもありますね。

白根神社も雪が多かったですね。                                                                 

日の出が5時53分って言ってたかな~。。。           

6時ころで寒いせいか、人が誰もいませんでした。。

朝焼けです。。

1日目はよい天気でしたが、2日目h午後から雪となりました。。

そして、東北地方を中心とした大きな地震がありました。          

幸いにも停電とかはなりませんでしたが、凄い揺れでした。。。  

ホテルの中にいるとエレベータは止まるし、外に出ることができない

ので不安ですね。

余震や原発関連が早く落ち着いてほしいですね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-03-22 23:07:47
草津は被害ないんでしょうかね~?
ま~ニュースになってないので大丈夫なんでしょうか?
被災地の方々に ここのお風呂入って貰いたいですね~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-03-23 22:30:34
自分のいた時は被害はなかったように見えますね。
ただ、キャンセルが多くて営業面のほうが心配です。
計画停電が続くといろいろな面で影響が出ますね。
お店などは、持ちこたえるのも大変ですね。

草津温泉は名湯ですから、落ち着いたら被災地の方などに訪れてほしいですね。
返信する

コメントを投稿