yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

日比谷公園。。

2011年06月21日 23時44分18秒 | 花・風景

18日の日比谷公園からですが。。。

日比谷公園では、結婚式の披露宴が行われているお店やたくさんの                              花が咲いているところもあって訪れている人はそれぞれに休日を楽し                           んでいました。。。

ベンチで休む人、猫に餌をあげる人、絵を描いている人、写真を撮る                              人、スポーツを楽しむ人など。。。                                                        休日をゆくっり過ごすには良いところです。

バラの花がまだ咲いていました。。

猫の視線の先には鳩が、、、、                                                          何も起こりませんでしたけどね~。。。

コスチュームを楽しむ人たち。。。                                                   縄跳びを楽しんでいましたが。。。

か・さん。。Yさん。。ま・さん。。Zさん。。                                                略号の様になってしまいましたが。。。                                                 

よくコスプレをするわけではなくコンサートへ行く前だったそうです。。                                     ナウイ。。。。コンサートなんでしょうね。。

途中から雨が降り出しましたが。。

2階建てバスは、雨だとカッパを着て乗っているんですね。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-06-22 05:30:37
へ~バスはカッパ着用ですか~?
傘さしたら 面白いかも~^^

コスプレ?この格好で・・・歩ける東京は
良い街ですよね~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-06-23 00:18:01
全員カッパというのも何かの団体の様で不思議な感じでした。
傘もいいですけど風の強い時は危なそうです。

そうですね。。
コスプレで歩くのはできないきがしますね。。
返信する
えーと黒い蝶ちょの子 (光@彩の国)
2011-06-23 11:28:41
キャラ的には右の子なんてすが、その左の子をスカウトしたいです。

作品作る時には、右の子は大いに使えます。
キープだな。

2日に撮影会します。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2011-06-24 00:21:25
4人とも個性がありますね。
とっても楽しそうでした。。

2日は残念ながら行けませんね。。
楽しんできてください。。。
返信する

コメントを投稿