yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

健康フェスタ。。。

2018年10月15日 23時46分32秒 | お祭り・イベント

昨日のコープみらいフェスタと、同時開催されていた健康フ

ェスタです。

ステージイベントでは、たくさんのゆるキャラが出場してい

ましたが、人気がありますね。

コープのゆるキャラだけでなく、埼玉を代表するゆるキャラ

も登場していました。

ふっかちゃんは人気が特にありますね。

コープのゆるキャラ。。。

健康に気を使う人が多いですね。

自分も気をつけたいです。

野菜はちゃんと取りたいですね。

子供たちは白衣などをきて記念撮影が出来ました。

体の仕組みがよくわかりますね。

折り紙教室もありました。

救急車に乗ることが出来ました。

垂直飛びはジャンプするだけで測定出来ます。

写真を撮らせて頂きました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2018-10-16 06:21:45
健康フェスタ、
健康は年々気になってます。
ユルキャラ君たちオンパレードですね。
こんなにたくさんいるんですね。
返信する
Unknown (こた母)
2018-10-16 08:56:17
ゆるキャラ、大好きで~す。
ふっかちゃん、ハロウィン仕様ですね。
ひなちゃんも、いる~♪
一日のお野菜って、それっくらいで
いいの?
だとしたら、食べてると思います♪
救急車は、付き添いで乗った事があります。
できれば、実体験では乗りたくないですね(汗)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-10-16 09:45:23
健康!
大切ですよね。
健康寿命は,73歳くらい
平均寿命は,80歳くらい
ピンピンころり!
亡くなる直前まで,元気でいたいですよね。
健康は,自分のためでもありますが,
社会のためでもありますよね。
国の医療費の節約にもなるし‥‥
健康フェスタ!!
もっともっと盛況になって,
健康意識が高まるといいですね。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-10-16 19:28:31
yamasaさん、こんにちは

すごい数のユルキャラですね。市町村以外に団体等のもいるのでしょうか。

健康フェスタみたいの、時々、やっているのを見たことがありますが、血を1滴、採って、幾つかの項目を調べるものでした。確か、1回500円だったと思います。

救急車は両親の関係で3回、乗ったことがあります。さすがに3回も乗ると、中の椅子の座り方等、覚えてしまいました。
返信する
ゆるキャラ (りぉ)
2018-10-16 22:38:22
たくさんのゆるキャラが勢揃いしてますね。
そちらはやはりふっかちゃんが一番人気なんですね(笑)

健康が一番ですよね!
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-10-20 05:17:08
健康には、注意したいですね。
自分的には、いい加減なので、細かいところは気にしていない
ので、いけないのですが。
ゆるキャラもたくさん来ていました。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-10-20 05:21:19
ゆるキャラは人気がありますね。
ステージもたくさんの方が、注目していました。
ふっかちゃんは特に人気ですね。
鴻巣のひなちゃんもいました。
1日の野菜の目安は、このぐらいの様です。
種類を多くでしょうか。
白、緑、黒、赤色々取ったほうが良いみたいです。
救急車はいまだ乗った事ないです。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-10-20 05:25:31
健康で長生きしたいですね。
好きなことをやるのがイイですね。
元気でいたい。。。
薬に頼らず健康的であえうのは、社会の願いですね。
自分も、人間ドックは受けていますが、病院が嫌いです。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-10-20 05:28:25
こんばんわ。
ゆるキャラもたくさん来ていました。
コープのような、企業のゆるキャラクターもいましたね。
ほとんどが市町のゆるキャラでした。
救急車、乗ったことがないですが、このまま乗らずにいきたいです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-10-20 05:32:55
ゆるキャラがたくさん来ていました。
ふっかちゃんは、全国2位か3位になっていますね。
深谷市でも力を入れていました。
毎年、11月は埼玉県・羽生市で世界ゆるキャラサミット
が行われます。
日本中からゆるキャラが集合します。
今は、外国からもくるので、人気の高さがうかがわれます。
返信する

コメントを投稿