ハラが減っては戦はできぬ!!

オンオフ食にまみれた生活をしているアラサー女子の日々のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱりギンザタナカすごい

2013-06-26 12:42:49 | 指輪
調べれば調べるほどギンザタナカのお得感がすごいです。

貴金属の取り扱いには間違いないのでプラチナの品質と価格のコストパフォーマンスと安心感は他のメーカー以上。そしてメンテナンスはほぼ永久に無料。100年以上の歴史、多角経営もあり簡単にはつぶれないでしょう。ブランドにこだわらなければかなり最強の部類のメーカーだと思います。

マイチョイスの自慢を延々としていますが、今日はもうひとつの指輪の話です。

ギンザタナカに結婚式に行ったとき実は彼がもうひとつ買ってあげようか?といってくれたんです。それはちょっと細身ののハーフエタニティ。婚約指輪がないので代わりに結婚式と一緒に買ってあげると言われたんですが宝飾品にお金をかけなくてもいいと思っていたので遠慮しました。

と思ったら冨士屋ホテルでプロポーズ??のときにエタニティをプレゼントしてくれました。4℃で買ってもらった指輪も可愛かったんですが、やっぱり風格が違う。。。指輪の太さとダイヤの輝きが!圧倒的に煌めいてます!結婚指輪とのかさねづけてゴージャスになるということで結婚指輪が上がってくるのが楽しみです!

2本でも有名ブランドの結婚指輪と同価格くらいなんだからギンザタナカって本当に良心的だよな。

もちろん彼にはとってもとっても感謝してます!
コメント   この記事についてブログを書く
« ブーケの打合せ | トップ | 引出物 »

コメントを投稿

指輪」カテゴリの最新記事