しかしながら、ポイント移譲が自由化されていないのですから、そんなチャンスにも気付けないのです。
ソフマップの経営者も、このサイトを知らないから実行できないのです。
多くの百貨店やスーパーが、納入業者の社員を出向させています。そして、過酷な労働条件が強いられています。
百貨店責任や消費者責任の商品破損の負担を納入業者に負担させています。
メーカーを苦しめれば苦しめるほど自分を苦しめる結果となるのです。
最近は、倒産する百貨店、事業規模を縮小するスーパーが増えております。
還元された100%ポイントの移譲自由がどれだけ納入業者にとって有利か、また百貨店やスーパーに取ってどれだけ有利か、消費者にとってどれだけ有利か理解するようになるのです。
まさかそんな摩訶不思議な情報が、動画サイトに載っているなどと気付く人も少ないのです。
民間企業が発行する「還元ポイントの移譲自由化」
http://www.youtube.com/watch?v=zZqGqaad_Qw
ソフマップの経営者も、このサイトを知らないから実行できないのです。
多くの百貨店やスーパーが、納入業者の社員を出向させています。そして、過酷な労働条件が強いられています。
百貨店責任や消費者責任の商品破損の負担を納入業者に負担させています。
メーカーを苦しめれば苦しめるほど自分を苦しめる結果となるのです。
最近は、倒産する百貨店、事業規模を縮小するスーパーが増えております。
還元された100%ポイントの移譲自由がどれだけ納入業者にとって有利か、また百貨店やスーパーに取ってどれだけ有利か、消費者にとってどれだけ有利か理解するようになるのです。
まさかそんな摩訶不思議な情報が、動画サイトに載っているなどと気付く人も少ないのです。
民間企業が発行する「還元ポイントの移譲自由化」
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