外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

インターナショナルマーケットからサーフ ラナイ

2018-03-29 08:34:35 | Weblog
インターナショナルマーケットのカウア通りからクヒオ通りに向かうと中間所に広場がある。その横の「エレベーター」に乗り二階に行く。

二階の椅子に腰かけて写真を撮る。

家内が二階のスーパーを見に行き、水を買ってくる。2月で暑い、水分を取らないと、出脱水症状になるので要注意。

少し長いエスカエーターがあるが、これには乗らず、右奥にあるエレベーターに乗り、元来た通りに帰る。

この上が食事処と、駐車場に行けるが。

ホテルの「サーフ ラナイ」に行く。

1・このパラソルを広げて、横になりたいと思うガ。

2・椅子を借りると140$聞く。

3・メニューが来るが、迷わず、ココナッツジュースを頼む(去年5月にも飲む)

4・砂浜は歩けないので横になるのは部屋で辛抱する。

5・140$あれば、夕食に回しステーキを食べる。

6・ハワイで見る中年の人はフックラして中年の魅力

7・遠くに「ダイヤモンドヘッド」が見える。

8・甲羅干しもしてみたいが私は、鰯干しに見えるだろうナー。

9・サーフラナイの中。

10・サーフラナイ2

11・にほんの若者

12・日本人

13・ココナッツジュースを飲む。

14・左側にハイアットリージェンシーが見える。

15・砂浜には、水着の人で一杯

16・少しずらした場所にも人で一杯。

17・ワイキキの浜は人・人・人

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鰯の焼き干し (ぶに丸)
2018-03-29 18:33:23
ハワイはいつでも夏バージョンですね。
私の後ろ姿もかなり脂のりのいい状態です。
鰯の焼き干しはいい出汁がでて貴重品で、お高いです。下北半島の漁村で浜のお母にん方が手造りしてます。
味無しです (正太郎)
2018-03-29 20:57:46
このシーズンだと虹がよく見れるのだけど今回は一度も見れなかった。
ぶじ丸さんもマグロの中型になったのかナー。
東北の鰯の丸干しなら味も出ますが。
そして鶏の廃鶏も出しが出ますが。
老人の私では足も手も出ず、口だけで叱られます。

コメントを投稿