外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

ロイアルホテルからの帰りは

2018-04-17 11:31:44 | Weblog
昨夜早く横になり、朝早く起きて荷物が出てから、

隣の「シェラトンホテル」のバス乗り場に行くのにシェラトンホテル前で写真を撮る。何年か前を思い出す。2・3日前にもここを通り、楽しんだ、今日は、私と家内と鳩が(平和の鳥)とが朝早くから動いている。(ホテルの人がえさをあげている)

バスに乗り空港に着き税関も抜けて、ターミナリに着くと後は「デルタ航空」に乗り込むだけ。

ターミナルで待つ人

機内食前の「ワイン」一杯(腹一杯ではありません)

機内食

福岡空港からタクシー・新幹線・広島で宿泊「グリーリッチホテル」(行も帰りも)・あくる日のノンストップ高速バスに行くと。今日は雪のため、浜田行きしか通っていないと言われる。出発して中国道に入ると雪が多い。

浜田道も雪が多いい

ハワイで朝早く起きて動いた私達二人を導いてくれた鳩のおかげで何事も無く無事に帰ることが出来ました。家内に感謝と「ありがとう」
出会った人にありがとう。
« サーフ ラナイで食事して | トップ | 大治郎と花見 »

帰宅の時 (ぶに丸)
2018-04-19 19:47:13
旅先での楽しい時をお土産に、無事のご帰宅ですね。
帰国するとホッとします。日本の空港に飛行機がドスンと着陸した時の安堵感、旅へ行ってきたという達成感をいつも覚えます。

今年の2月は雪が多かったです。
今、やっと当地にも桜の花が咲き出してきました。
帰宅してから (正太郎)
2018-04-20 06:21:15
飛行機が着陸した。「ドスン」と体に響き伝わる感覚で帰ってきたと思う、安堵感は何時も感じます。
帰国して2ヶ月しますと、二人でその時の話をして、虫が騒ぎ出します。
〇〇を貯めてと話しています。
まずは二人共元気でいて、楽しく暮らしを過ごしてからと思っています。
寒い冬も過ぎ、春の日差しを求めて歩き出しいます。
幼児の様な行動をする老人二人です。(気持ちはあるが行動が共わない時が多いです)
「北国の春」が聞こえる毎日です。