正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

OB会二日目のランチは焼津四川飯店へ

2017-04-21 10:12:43 | お出かけしました!

   2泊することになっているOB会のメンバーは7人

   朝のバイキングたくさん食べたらお昼は簡単にしているのですが

   この日はホテルの都合で電気の点検があり昼間は全館停電になるとか

   そしてランチだけに来てくれる仲間もあり中のレストランもお休みになるし

   仕方がないのでどこかへランチに出かける事にしました。

   ホテルの方でお聞きして紹介してくれたのは姉妹店の

   「焼津四川飯店」でした。

   10人以上集まりホテルで送迎バスを出してくれたので助かりました。

   お店は焼津駅の南側で車でないといけないくらいの場所にあるんです。

   久しぶりに行ったのですがとてもきれいなお店です。

   

   お昼はランチメニューが沢山あり広い店内はいっぱいでした。

   いろんな種類たのんでみんなでシエアーして食べたんですよ。

   これはそれぞれに出たサラダ

   

   

   

   チャーハンと中華飯、他に中華焼きそばなど・・・・

   そして食事の後はコーヒーとデザート3品までついて1400円でした。

   

   中華レストランなのにデザートにケーキや桜餅、ワインゼリーもあり美味しかった・・・

   食事が終わり迎えのバスが来るまで近所を散策

   お店の道向かいにはエンゼルスポットの神社がありました。

   

   一応お賽銭をあげて拝んできました。

   そのあと停電も終わったということでお迎えのバスが来てホテルへ帰りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のOB会で焼津グランド... | トップ | 今日から藤枝ふじまつり始ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2017-04-22 08:12:49
おはようございます。

ここはいつも混んでいますね。

何年か前に行きましたが藤枝の駅前にもお店が出来ましたね。美味しいですよね。
楽しそうですね。
Unknown (山小屋)
2017-04-22 09:17:01
四川飯店というので、もう少し辛い料理かと思ったら、
そうでもなかったようですね。
日本人の口に合わせたのでしょうか?

おはようございます! (shidaさんへ)
2017-04-22 10:17:58
藤枝駅南にもありますね。
そちらのお店はまだ行ったことが無いです。

平日なのにランチ時間は混んでいてびっくりしました。

中華店でもいろんなメニューがあり美味しかったです。
おはようございます! (山小屋さんへ)
2017-04-22 10:19:18
四川と言ってもやはり日本人の味にあわせてくれています。
でも私には少し辛味が強いものもありました。

コメントを投稿

お出かけしました!」カテゴリの最新記事