尚monaさんの自然日記

自然観察の写真。猫のこと。おいしい食べ物のこと。

久々に・・・行ってきました。

2011-11-04 23:20:23 | USJ

  こんばんは、尚monaです。  11月3日、午前中は、近場を自然観察。

 午後から、久々にUSJに行きました。 今日までユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンが

 開催中です。 パレード・デ・カーニバルを見るのが、楽しみです。

  電車を降り、歩いていくとゲートが見えてきます。

 パークに入ります。飾り付けが、ハロウィーンムードを盛り上げます。

 パレードが始まります。 トップは、ハローキティの登場です。

 次は、スヌーピーです。

 その次は、セサミストリートの仲間たちです。

 楽しいハロウィーンパーティも終わりに近ずきます。 

 最後に、パホーマーの人たちがネックレスを、ゲストに向かって投げ入れます。 

 そのうちの一つが、偶然右手に ゲットです。 今日もまだまだ、運があります。

 この次は、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスです。

 「誰も見たことがない、想像を超えて輝くツリー新登場」 だそうです。

 暇をみつけて、行かなければなりません。

 期待しましょう・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いていました。 | トップ | 今日は、鉄ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

USJ」カテゴリの最新記事