尚monaさんの自然日記

自然観察の写真。猫のこと。おいしい食べ物のこと。

和泉の山奥で、 2

2018-06-17 22:40:17 | 自然観察

  こんばんは、尚monaです。

  和泉の山奥で、木々にも、花が咲きだしたり、盛りだったり、終わりかけだったり、実ができたり、しています。

  

  花盛り、

  

  クマノミズキ(ミズキ科)。

  

  低い木で、たくさんの花が、咲いていて、助かりました。

  

 

  エゴノキ(エゴノキ科)。

  

 

  まだ、咲いていました。

  

  モチツツジ(ツツジ科)。

  

 

  もうまもなく、熟すでしょう。

  

  ハナイカダ(ハナイカダ科)。

  

 

  飛行準備が、出来ました。

  

  ウリハダカエデ(ムクロジ科)。

  

 

  咲きだしました、

  

  下から、咲きだします。

  

  コマツナギ(マメ科)。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉の山奥で、 | トップ | 和泉の山奥で、 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然観察」カテゴリの最新記事