称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

2月5日(火) 大日平山荘に予約が入り始めている

2013-02-05 23:35:31 | 山登り

久しぶりに大日平山荘のHPが更新されていた。

今年の予約が入り始めているそうだ。
牛の首の登山道崩落で、1年半ほどお休みされたことがあったが、
その分も、今年はぜひ盛り返していただきたいものだ。



もう9月の予約とは!。
きっと遠方からの団体様だろうか?。

朝、空を見上げてから登る地元のありがたみを感じた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(日) オーバード... | トップ | 2月9日(土) 畳の表替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2013-02-06 00:13:00
本当に、有難い限りです!
勿論北海道にも、全国、世界中にも素晴らしい山は沢山ありますが、
私は高校生の頃から立山連邦に恋い焦がれてきました。
その懐に家を構えて、登りたい日に登れるなんて!!!
近過ぎて綺麗に展望出来るばっかりに、快晴で行けない日はヤキモキしますが(笑)、
本当に感謝しなければならない環境ですね。
>Unknown (称名じじ)
2013-02-06 23:05:28
みやびさん、こんばんは。
見通しのよい日の立山は、最高ですね。感謝!。
立山の展望と言えば、呉羽山の展望台ですが、
ところが昨年あたりから、それより少し北側から撮った写真を見かけます。
神通川にかかる新幹線の橋と、剱立山のツーショットがトレンドのようですよ。

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事