今井英人の手相分析

今井英人の気の流れを観る手相分析で、過去・現在・将来の気の流れを知って、御自身の人生に役立てて欲しいと願っています。

運気上昇中の手相

2018年12月09日 | 手相

縦線がハッキリと刻まれている時期は気の流れが順調に流れている証拠です。
この時期には努力が報われますのでガンガン攻めて下さい。きっと成功しますよ。
名古屋 手相鑑定 当たる 今井英人
コメント

運命には癖がある

2018年12月06日 | 手相
手相を拝見していると運命には癖があることに気付きます。
1,試練の後に良いことが来る人 災い転じて福となすという感じの方です。こういう方は嫌な事があったら、次は良いことが来るなと思えば良いです。
2,周期がある人 私は鑑定で年齢毎に鑑定結果を書きます。すると10年ごとに何かある人とか、周期的に運気が変わる人がいます。これは、今までの人生を振り返りあー私は9年ごとだなとか周期を見つけて下さい。周期がわかると計画が立てやすくなります。
3,不屈の精神の人 逆境が来ると燃えるタイプです。困難の印の後に向上線(やる気の線)が入ります。この人は転んでもただでは起きない人です。なにくそと思ってしたたかに生きる方です。割とこういう手相は拝見します。
4,ビジョンが見えるのに面倒くさいので努力しない人 こういうタイプは素晴らしい手相をしています。但し手を握るとくしゃっと力が抜けてしまいます。この方はエネルギー不足です。ご自身には素敵な未来が見えていますが努力するのが面倒くさいので、回避します。この方は手相を観て貰うととても良いことを言われて当惑します。但しこれを指摘して努力を開始すると、手相通りの素晴らしい人生に戻ります。要はやる気ですね。以前この手相で指摘をしたら、数年後に資産家になった強者がいました。
この様に手相鑑定をしていると、運命の癖に気付きます。これを織り込んで鑑定しますので、ご安心下さい。
名古屋 手相鑑定 当たる 今井英人
https://manaa-to.com/2018/12/06/運命には癖がある/
コメント

不意に出た一言で相手を見分ける

2018年12月05日 | 人間関係
先日私の隣で二人が、なにやら相談をしていました。その時に一人が「相手の事を理解しようとしたら駄目だよ!」と言いました。その言葉が彼のイメージとピッタリ一致しました。彼のイメージは、冷徹で感情に乏しくマシーンの様に仕事をこなすと言うものでした。
他の人は優しい人とか言うのですが、私の心の眼にはどうも納得がいきませんでした。それが彼の一言で納得しました。恐らく彼は自分の利益の為なら、冷徹に人を切り捨てられる人なのでしょう。刃物のような冷たさを持つ人です。
しかし普段はそういう所は見せません。本人も自覚していないからでしょう。
今回のように不意に出た一言で相手の本性がわかることがあります。その一言が意外でもピッタリ一致していればそれがその人なのです。この様な人の見分け方もあります。
名古屋 手相鑑定 当たる 今井英人
https://manaa-to.com/2018/12/05/不意に出た一言で相手を見分ける/
コメント

とても元気な方の手相

2018年12月04日 | 手相

親指の付け根が膨らみ格子が出来ている。また生命線の張り出しが大きいと言う方は元気満満です。
お子さんも出来やすいでしょう。余り元気が良すぎるのも過ぎたるは及ばざるがごとしで発散するのが大変ですね。
名古屋 手相鑑定 当たる 今井英人
https://manaa-to.com/2018/12/04/とても元気な方の手相/
コメント

健康線の出方

2018年12月03日 | 手相

健康線が生命線を横切るとその年齢で病気になる可能性が高いです。
出来れば事前に知って病気を回避したいものです。
名古屋 手相鑑定 当たる 今井英人
https://manaa-to.com/2018/12/03/健康線の出方/
コメント

人気者で成功する太陽線

2018年12月02日 | 手相

感情線から上がる太陽線は、その方のスマートな振る舞いで周囲から人気を得て成功するという手相です。
いわゆる人気者の成功者です。お笑い芸人に多いですね。
名古屋 手相鑑定 当たる 今井英人
https://manaa-to.com/2018/12/02/人気者で成功する太陽線/
コメント

悩みの時

2018年12月01日 | 手相

頭脳線に島があるときは、悩みの時です。仕事で悩んだりします。この時期は何故か霊感が出る方も見えます。
名古屋 手相鑑定 当たる 今井英人
https://manaa-to.com/2018/12/01/悩みの時/
コメント

結婚の印2

2018年11月30日 | 手相

小指の下の結婚線が運命線に流れ込んでいる場合その時期に結婚の気が流れます。
タイミングが合えば結婚する可能性が高いです。但しそれには異性との交流をしたり、本を読んだり、掃除をしたり等準備が必要です。信頼できる人に紹介を依頼するのも手です。とにかく結婚したければ、先ず動くことです。
名古屋 手相鑑定 当たる 今井英人
コメント

結婚の印1

2018年11月29日 | 手相

このイラストは感情線から生命線に支線が流れ込んでいます。生命線の年齢の時に結婚の気が流れます。
イラストには運命線にも線が流れ込んでいます。縁のある人がこの時期に現れるという意味です。二つ印があるので結婚する確率は高いですね。
名古屋 手相鑑定 当たる 今井英人
コメント

具体的にアドバイス出来る様に学び続けています。

2018年11月28日 | 手相
手相鑑定を受けると、多くの場合曖昧な答えをされます。
「これから3つのことで成功しますよ。52歳からですね。」
「3つとは、なんですか?」「それは・・・。」とか、言われます。
私は52歳で独立をされますよ。後10年有りますが、その間副業として現在のお仕事に関連したビジネスを立ち上げましょう。ホームページを作成したり、人脈を作ったり、税金の学びをして下さい。但し今のお仕事で許される範囲で副業をしてくださいね。という感じでアドバイスします。
その為に毎週2回は本屋に行き相談に必要な書籍を購入して学び続けています。実際に現在の手相鑑定の様に副業として立ち上げたりもしました。その体験もアドバイスに生かされています。
対人関係も今までの人生の様々な経験が役に立っています。そういう意味では逆境の人生から多くの学びを得られたと感謝しています。
そんなわけで私の手相鑑定はなるべく具体的にアドバイスするように心がけています。具体的でないと行動できませんからね。
メール鑑定の場合は、鑑定後質問にサービスでお答えしています。これも普通は無いサービスです。一般的には鑑定をしたらそれでおしまいです。メールで問い合わせても質問に関しては返事はありません。これを行うと鑑定内容に納得出来ると思います。
ご縁があれば私の手相鑑定を受けてみて下さい。
今井英人
https://manaa-to.com/2018/11/28/具体的にアドバイス出来る様に学び続けています/
コメント

感情に支配される方

2018年11月28日 | 手相

この頭脳線は53歳から判断が感情に支配されるという意味となります。感情例えばその時の気持ちで判断するので、ぶれる可能性があります。
こういう頭脳線の方は、判断するときは感情に左右されないように注意しましょう。
今井英人
https://manaa-to.com/2018/11/28/感情に支配される方/
コメント

11月29日(木)の対面鑑定はお休みです。

2018年11月27日 | 手相
お世話になります。
11月29日(木)の対面鑑定は都合によりお休みします。
宜しく御願い致します。
通信鑑定は随時受け付けています。
ご縁のある方は宜しく御願い致します。
今井英人
https://manaa-to.com/2018/11/27/11月29日木%ef%bc%89の対面鑑定はお休みです。/
コメント

苦労する手相

2018年11月27日 | 手相

このイラストの様に運命線に線が横切る人がいます。これは障害線と言って何らかのトラブルに遭遇するという印です。横線が深く横切れば障害も大きいでしょう。運命線が勝っていれば、たいしたことは無いでしょう。
基本的にこの方は線が横切るときに苦労をされます。もしこれがある方は、邪魔が入ると言うことを認識して、しのぎましょう。
障害の年齢は、私の手相鑑定で読み取れます。
今井英人
コメント

身内の協力で成功する手相

2018年11月26日 | 手相

このイラストのように運命線が生命線の内側から上っている方がいます。これは身内の協力で成功するという手相です。例えば両親、親戚から支援を得て成功します。
と言うことは、日頃から身内とのつきあいには顔を出すことをお勧めします。そうすればチャンスに恵まれやすくなるでしょう。
今井英人
コメント

ますかけ線、百握り

2018年11月25日 | 手相

この頭脳線には感情線がありません。ということは、ハートが無いと言うことになります。常に自分の利益を考え優先します。家族を顧みず仕事に邁進します。その為社長になることもあるでしょう。但し家族が犠牲になる可能性があります。
両手がこの手相ですと融通の利かない強者でしょう。
今井英人
コメント