龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

休日やっと晴れた♪

2012-07-21 11:24:00 | ノンジャンル
休日の度に雨ばかりで・・

今日は久々晴れたので、日頃から溜まっていたことを片付けないと!!


明日も予定が有るので今日しかない!

庭の草がジャングル状態だったので、早朝より一汗かきました。



少しはさっぱりしたかな?



これから先、花が少ないけど、夜来香の蕾が大きくなってる♪
紫のバラも2番花芽が付いた、梅雨で水ぶとり状態のバラ、
少し水を抑えてダイエットさせないとね!
(少し厳しくすることでたくましくなる)

夜来香(エイライシャ:高級香水の素?)






久々に木陰にテーブル広げて寛いでます♪

長期休暇時はフリマ用のテントを組みますが梅雨も明けていないのでf(^^;





お気に入りのハーモニカ♪ 

特にこれ!












久々 休日はのんびり寛いでます。

午後から空港ロビーへ!

あの 深町 宏さんのミニライブを聴きに行きます。

以前撮影許可を頂いたデーターを持っていかないと!

16:45分から そのあとに 国際線でも深町 宏さんの ライブが有りますが、残念ながら予定が有って行けません(TT)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2012-07-23 07:38:03
お久しぶりです~
ももこの家は草屋敷になってます・・
スイカが草の間から・・・カボチャも・・
草が守ってくれてるて 自分で勝手に思ってますけど。。
何時も綺麗な お庭を感心して見せてもらってますが 何時か家の庭もて思いながら挫折
小まめな旦那さまが欲しい・・・・・
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2012-07-23 20:51:00
ももちゃん お久しぶりです♪

 写真では綺麗そうに見えるけど、草とモグラの工事の跡が凄いんですよ!!(笑)

いつも、お義母さんが、草取りをしてくれるので頭が下がりますf(^^; 
返信する

コメントを投稿