龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

久々の飲み会

2011-06-18 16:05:00 | ノンジャンル
 休日出勤も早々済ませて、今 防府のホテルにチェックイン!

先月暇だったのが嘘のように今月に入って急に忙しくなった。

今日は中国人研修生の送別会、22日に帰国予定。

シャワー浴びてゆっくり出掛けよう♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほばば)
2011-06-18 18:48:41
お疲れ様です。
今夜は、どちらのお店でしょうか?
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-06-18 23:41:59
ただいま帰りました。

公会堂の近くのお店・・・うぅ~~ん!!
今一だったかな?行き付けの飲み屋でも評判良くないみたいで。。。納得!!

最後に お決まりのハーモニカちょっと吹きましたf(~~l 約束していたし、少しでも想い出に成ればと思い下手ながら気持ちを込めて♪
最後のお別れの挨拶は当然下手な中国語で・・
返信する
Unknown (まきちゃん)
2011-06-19 01:18:56
お仕事忙しくて良かったね(^^)

仕事のある時は酒がうまいよね(^^)

私は友達と最後の1000円高速で、高松に泊まり温泉入って女に磨きをかけます(#^.^#)えへ!
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-06-19 01:34:29
まきちゃん
本当に忙しそうですね!仕事に、プライベートに・・磨きの掛かったところのまきちゃんに肩の痛みを取ってもらいたい♪
返信する

コメントを投稿