龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

お盆前に・・

2022-08-12 16:01:00 | 日記
昨夜は山の日。
家族全員揃ったので食事会を親元で楽しみました。



今朝はお寺さんが来られると云う事で待機するも忙しいのか2時間遅れ!
午後からは4回目のコロナ ワクチン接種が有るので少し焦る😅💦
諦めて早昼に・・食べ始めた頃御院主さまが到着😅良かった良かった❣️

14時からの予定だったので家族を乗せて病院へ・・我が家は全員基礎疾患の持ち主ばかり💦
前期高齢者(最近では、 元気高齢者)と云うそうです。
封筒の赤い塗り潰しは、60歳以上で赤い枠だと18歳以上の基礎疾患者用の封筒みたい。
因みに後期高齢者は(光輝高齢者)とも云うようですよ?🤣

今日も宇部市は455人と感染者が続き少し🤏焦り始めました。
感染しませんように😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿