龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

今年は・・無理そう?

2011-11-19 23:05:00 | ノンジャンル
来週は 西日本屈指の荒祭り、

防府天満宮 御神幸祭(裸坊まつり)

 ず~~と!! ご奉仕してきてるけど、今年は体調を理由に辞退した。。。がっ!

 毎年の常連だから、未だに奉仕に誘われる。。昨年 あの急階段を走り抜けれなかった!!

年齢を感じる一こまがあり、心臓バクバク、めまいクラクラ・・・そろそろ無理を感じる。

 今回は皆に迷惑を掛けない為にエントリーは控えたが、・・・・・でも
当日まで心が揺れる。


形だけでも参加したい。

もしかしたら、来週 白装束に変身してるかも??


これを観ると、参加したくなるよ♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結女)
2011-11-20 02:37:54
あ~ぁ、それ、30年前に、観に行ったことがあります

きっと、来週は、白装束ですね
返信する
Unknown (亜紀)
2011-11-20 06:19:41
お疲れ様です。気持ちわかりますよぉぉ。神事ってなんか、特別ですよね。自分のためだけではなく、誰かのために 何かしたいという気もちになるのが神事。もし、参加できなくても お風呂さんの気持ちは、神様も分かってくださってますよ♪
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-20 13:01:07
結女さん

随分前ですね!! 

 私もそれ位前からご奉仕していますが、最近かなり人が少なくなったと感じます。

当日は蹴りやパンチは間違いなく飛んできますので、緊張しますが1年に1度きりの行事。
それでも、一度出たら病みつきに成りますよ♪

恐らく白装束かな・・・?今準備してるし!?

26日は確か、深町 宏さんのライブでしたね!!
成功を祈ります♪
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-20 13:05:58
亜紀さん

中々 タイミングが合わなくて画像データお渡しできませんが忘れてはいませんよ!

来週はホテル予約していないけど多分出る・・・かな?
皆に迷惑掛けないように単独で後ろの方で追っかけて♪(笑)
返信する
Unknown (かほばば)
2011-11-20 19:59:00
もうそんな時期なんですね。
毎年、彼女をこの祭までに作ろうと努力しましたが、いつも男同士でしたw
無理しない範囲で頑張ってください。
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-11-20 21:06:40
かほぱぱさん

ありがとうございますm(__)m

我が家でも毎年の事なので、既に参加することになってるようで・・ホテルは取ってるって!?

もし参加しても無理の無いようにしたいと思います。

既にゲットされた奥様を連れて帰ってきませんか?
返信する

コメントを投稿