龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

気分は大学生♪

2010-11-20 17:31:00 | ノンジャンル
 
 近くの大学で常盤祭が開催され10時から昼過ぎまで楽しんできた。

常盤キャンパス本館横の図書館から1時間の見学ツアーが有り参加してきた。

みなさん知ってました?

大学の図書館も一般の方でも利用できる事を!

身分を証明出来れば利用できます。市の図書館の本でもココで返却出来るそうですよ。
知らんかった~~~



図書館→学術資料展示館→大学生協、学食→D講義棟→機会・社健棟→電気電子棟→総合研究棟

最後の総合研究棟の8Fに有るラウンジ・・日頃は一般の人は足を踏み入れる事の出来ない
レアな場所で、眺めが良いこと♪

180度の?大パノラマ・・我が家も見える・・・かな?



ラウンジを最後に解散!




本日の目玉でもある、博多華丸・大吉にキュートンのライブがあり久々に大笑い♪

質問コーナーを途中で離れ、学食へGO!






しかし安い  カロリーが表示されるのが嬉しいね♪・・・でも、摂取カロリーオーバー・・・f(^^;







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほばば)
2010-11-20 20:11:18
なんか、懐かしいです。
特に学食の味噌汁が。
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2010-11-20 21:06:30
えっ!!
かほぱぱさん ここの卒業生でしたか?
返信する
Unknown (亜紀)
2010-11-21 12:51:45
私も 行ってたんですよ。
会えなくて残念!!!
お笑いライブ 面白かったですね。
それにしても いい眺め。
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2010-11-21 16:30:43
亜紀さん
残念です。
タッチの差でしたね!
空港で聞きましたよ。
学食デビューできました (^^)/
返信する
Unknown (さーや)
2010-11-21 22:35:04
そうそう、ここのプリンが美味しいのですよ~。また行きたいなぁ☆
笑うと元気もりもりになりますね♪
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2010-11-22 21:03:15
さーや さん

プリンですか・・・カロリー高いんだろうなぁ? 色々デザートが有りましたが・・・
今度 勇気を出して、そのプリン食べてみよう♪
返信する
Unknown (真弓)
2010-11-25 20:12:54
おやすーい。
ここの学食人気で高専からも生徒さんが行くそうですね。それにバックヤードツアーがあったんですね!
来年こそは行ってみよう!
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2010-11-25 22:05:59
真弓さん

8Fのラウンジは眺め良かったですよ♪
職場に卒業生が居るんですが、生協の入る前は味はともかく、量が半端じゃなかったそうです! お金がある時は、工学部前の常盤工業○でリッチに食事をしたそうです。・・・どんなんだろう?美味しいらしいのですが!?
返信する

コメントを投稿