龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

マンサク満開♪ 

2011-03-05 13:40:00 | ノンジャンル
今日は朝からいい天気♪

 昨日は通勤途中路面が凍結していて、ヒャッとしたよ!
何台か事故していた!立春は過ぎたけど、三寒四温・・もう暫くは寒いのかな?

もう雪は降らないだろうから?車のタイヤを通常タイヤに戻した。

 それと、畑の草がそろそろ生えてきて義母も草取りが大変だし、ちょこっとトラクターに乗って下の畑を耕してきた。(5畝?)

花粉症で外出は控えようと思いつつ、やらなければいけない事は後回しにしたくないし!!

息子に応援要請をして手伝ってもらい、車の洗車までしてもらい車はピカピカ♪
明日から天気崩れるけどf(^^;

我が家の庭は、20年?前に植えたマンサクが満開。。いい香り♪
久々に明るい時間に観る事が出来た!! 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白鳥亜夜)
2011-03-05 18:07:06
今度、招待して(^^)
返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-03-05 19:18:31
亜夜ちゃん 今が見頃・・マンサクの花見で一杯も良いなぁ♪ 但し花粉が怖い・・
返信する
Unknown (真弓)
2011-03-07 20:44:19
おお!!!
満開ですねー!
上品な花です。
木がずいぶん大きいんですね。

返信する
Unknown (ねぇお風呂♪)
2011-03-07 22:19:18
真弓さん かなり剪定したので隙間が有りますが、今年は綺麗に咲きました♪良い香り♪

あっ! 土曜日はご主人から良いものを頂きました・・・ありがとうございます。早速夕飯で頂きました♪
返信する

コメントを投稿