龍爺の気まぐれ日記

ブログ引越して来ました♪
ですが、過去の写真は全て無くなり残念😭 少しづつ写真を復元出来れば良いな♪

最近のインコは、

2006-05-29 22:58:59 | ノンジャンル
き~ちゃん、み~ちゃん 最近すっかり大きくなって、羽ばたきの練習やのびのび~~の練習ばかりで、話しかけると良く歌う♪携帯の着信メロディーの中で、お気に入りの曲は興奮して歌うし・オルゴール曲だと、静かにまぶたを閉じて聴いている。。人間も小鳥も感じるものは同じ・・かな?
回線が重い・・またあとで・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (景飾瞳瑠)
2006-05-31 17:03:01
インコはとりわけ順応性が高く、人と同じ感性を持っているかのように動くそうです。

寂しがり屋のインコは、電話のベルやチャイムの音を真似て人を呼ぶこともあるそうです(笑)

音楽は、人も小鳥も垣根はないでしょう♪
返信する
Unknown (くれよん たっちゃん)
2006-06-01 19:45:01
るなさん 毎日 話しかけて遊んでもらってます。

 益々可愛いですよ♪
最近この子が雄と判明。。黄色の子は雌のようで、この子が一生懸命アプローチしています♪ そろそろ巣作りの手伝いをしないといけないかな?
返信する

コメントを投稿