石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

L(゜□゜)」

2015年06月13日 16時15分46秒 | 日記
最近ハマってるコト!



にじゅうウン年ぶりに運転するマニュアル車♪
一時は捨てられたも同然の仕打ちに会い、
この先将来が見えなかったこの「小エビ号」が、この度スーパーDr. Мの手に掛かり、
大掛かりな手術を終え、生まれ変わってキタ━(゜∀゜)━!

めっちゃ楽しい♪

で、本日既にフォグランプをつけっ放しにし、
危うくバッテリーがアガってしまうトコロを救ってくれたのが「キーさま」

ありがとうございましたーーー!!!ヾ(;≧З≦;)〃

エンジンを切ればライトが消える便利な車に慣れすぎて、
忘れておりましたよ!自分で点けたのに!( ̄▽ ̄;)

普段、偉そうに、「オートライトに頼っちゃいけねぇ~!」何て申しておりましたら、
こんな始末でございますよ!(ヽ´ω`)トホホ・・。

助かった!(T▽T)本音。

「キーさま」早速、奥さまとご来店頂き、ありがとうございました!( ;∀;) カンドー
「カンドー」すべき場面が、「っくー!助かったぁ!( ̄◇ ̄;)」になってしまい、
カッコ悪~…。Σ(|||▽||| )失礼しました

   「キーさま」&:「アガっちゃえば坂道…むにゃむにゃ…」

そっ…それだけは、かっ…勘弁です( ̄∇ ̄|||)

是非またオヤ○軍団&奥さまと居らしてくださいませ♪
お待ちしております♪(_^_)ペコリ。


稲武はそろそろ「ホタル観賞会」があります。今月下旬かな?!

昨夜、帰り道で空を飛ぶ光がっ!
その小さな光は、「ス~っ!」っと消えたのでした…。

      ?!

違うっ違うっ!
あれは「ホタル」だって!

     「また車のライトで蛾が白く見えたんじゃないの?!

イヤ、あれは「ホタル」だってばっ! ヽ(`-´#)ノ

大の虫嫌い→ですが、「ホタル鑑賞」は好きです(^^;












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃいましょう! (キー993)
2015-06-14 15:20:47
さくじつはご馳走さまでした。

久しぶりに美味しい食事をさせていただきました。
嫁も大満足しておりましたよ~

ミニクーパー、イイですね!!
峠を走るにはサイコーのくるまではないでしょうか?
ブイブイ言わしちゃってください!!

走行中のライトONはOKですが
駐車中はOFFね ♡♡♡
ムフフフフ!

きっとシェフは私とおんなじ世界の人だと思います。
じっくりお話ししてみたい・・・

またジジイ&嫁共々お世話になります。
返信する
キー993爺様からメールもらいまして。 (920-964)
2015-06-16 19:25:44
いろんなとこに、慌てて書き込みしたんで、誤字脱字が、多くてごめんね~。

俺が賞賛されてるとか、言うもんだから、つい慌てましたわ~。

賞賛はともかく、さすがに女性の文章は上手・面白い。

違うか? まだぶたの豚(トン)でる感性のせいか?(この豚は合ってる)

シェフも相当な車好きじゃん。

まだぶたもマニュアルで喜んでるし~。


蜂ノ子(ヘボ)って、俺が小学生の頃は、家でも採ってきて、夜みんなで新聞紙拡げて、巣から取り出したりして、炊き込みごはんにして食べた。

ここ何年か、冷凍したのじゃなく、生から炊き上げた「ヘボ飯」を食べたくてしかたない。

チーズに蜂ノ子って会うような気がするんよね~。


ということで、秋に作ってちょ~だいな。
返信する
国道を止めれるのはボスしかいない…。 (まだぶた)
2015-06-16 19:47:30
誤字脱字だったんだ…。( ̄Д ̄;) ガーン
私くしはてっきり「刃だ」など、ボスの奥深いイミだと思ってたのに!やられたー!
「キーさま」のシンメトリーレベルかと…。( ̄◇ ̄;)
おやじギャグのレベルが高すぎて…。
実に恐ろしい集団だ…。( ̄∀ ̄)

しぇぷっちも車好きですね~!
私くしの周りはヘンタイが多いです!

しぇぷっちが「ヘボ」ピッツァに合うだろうな~って!
よしっ!アザラシくんの964復活は秋か?!
返信する

コメントを投稿