石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

雄叫び。

2014年08月15日 18時46分11秒 | 日記
     うわぁ!

え?(・・)?
わっ、私くしじゃないですよぉ!

    あーぁ…。

はっ!しぇぷっち!Σ(゜д゜lll)

そう、雄叫びを上げたのは、しぇぷっち!

   指を指すな!

珍しいですねぇ~。しぇぷっちが叫ぶなんてぇ~。( ´艸`)ムププ。
他人のやらかしも、タマにはイイですよねぇ!
いつも私くしじゃ面白くない!!!<(`^´)>エッヘン。

      …。


今日はそれぞれの地区でお祭りですよね。
雨が心配されましたが、良かったですね~!
雨が早い時間に上がってくれて!!!

稲武も昼間にお祭りの空砲が鳴っていました!

私くし、花火の後が淋しくて…。
何とな~く夏が終わってしまうような気がして…。

暑い!暑い!ヽ(`Д´)ノと言っては怒っているくせに、
夏が終わるのも淋しい気がして…。

ま、肉厚の着ぐるみを着た私くしは、明日からも厨房で汗かいて、
いつも通り「暑いっ!」って、怒っているンですけどね!(^_^;)

厄介なです!

     ホント!


      







最新の画像もっと見る

コメントを投稿