狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

菅氏、評価下落は「気にならない」ポスト安倍は「まったく考えず」

2020-02-22 15:21:13 | Weblog


   菅の傘 安倍と袂を 分つかも!
嘘嘘麻呂と一緒にいても何もよいことは無いですからね、嘘つき癖は移るし、自分が嘘をついていることになってしまう。
四月頃までには辞任するという噂ですね、その方がよいと思いますよ。
でも嘘嘘麻呂も四月まで持つかどうかは分かりませんが。
   近々に 嘘嘘麻呂の 進退が!
あれだけ嘘をつきまくってしかもそれがあらかたガタンしているのですから、普通ならばとうに辞職している筈なのに。
   爺から あくどさだけは 受け継いだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の感染者数、3日間で7倍... | トップ | 社民党首に福島瑞穂氏無投票... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事